変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

亜美

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

亜美ってどんな変態エロ動画?

それとも生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

怪しい整体院に入ってしまった生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が、騙されて縛られてしまう。悪党の歪んだ愛情が莉里に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。使用人の男根を咥え込み、激しいS莉里Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で源新にフェラ」etc生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官の身体は漢たちの手で汚された。しかし、許さない。乳首を工具で締め付ける。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。正体暴かれ囚われた。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。

局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。悪党の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。監禁され、悪党たちの欲望に従順となるよう調教された生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は、責められれば責められる程にイキ崩れる。

もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は、取調室に連行され、恥辱の性拷問を受ける。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

続きを読む

亜美の評価

亜美はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りを愛している人
  • 電マを愛している人
  • スレンダーを愛している人

亜美の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

亜美の感想とレビュー

夢からさめても潤んでしまう……。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、莉里がなりふりかまわず快楽に溺れる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。

海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、取調室に監禁されてしまう。悪党たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。莉里は補習をすると担任宅へ呼び出された。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。悪党の命令によって、取調室でオナニーを始めさせられてしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。悪党の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。

源新は椅子に拘束され、莉里も薬を使って、淫乱化させられる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。スカートの股間を押さえながら、悪党の勧誘をさせられる。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて悪党に弄ばれる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。莉里に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。

悪党の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、莉里が夢にまでみた性へのあこがれは不純な悪党たちに穢され続ける。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。悪党との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した莉里は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。

終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……久々の源新とのデートに心躍らせる莉里だったが、一転して地獄へ突き落とされる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。莉里は敵対する悪党に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。

亜美の情報

発売日
2013年5月4日
メーカー
価格
780円
収録時間
64分
もっと詳しく