変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

M狂い 性処理用中出し若妻 蘭(30)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

M狂い 性処理用中出し若妻 蘭(30)ってどんな変態エロ動画?

姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た恵里菜。今作も最後まで目が離せない。そんな事もおかまい無しに恵里菜の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。悪魔の授業参観が始まる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。

プライドを傷つけられたヤクザは、そんな美人エステティシャンを挑発し、あるゲームを持ちかける。プライドを傷つけられたヤクザに縄手籠めされる美人エステティシャン。いやらしく響き渡る恵里菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……今までロウソクしか使ったことがないという恵里菜の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。その様子を是非、お楽しみください。プライドを傷つけられたヤクザの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。緊縛に陶酔した恵里菜の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド恵里菜に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

美人エステティシャンがプライドを傷つけられたヤクザにいたぶられる。慣れない山道で迷ってしまう。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。美人エステティシャンがクレーム処理のために自宅にやって来た。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。

続きを読む

M狂い 性処理用中出し若妻 蘭(30)の評価

M狂い 性処理用中出し若妻 蘭(30)はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • SMを探している人
  • 若妻でヌキたい人

M狂い 性処理用中出し若妻 蘭(30)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

M狂い 性処理用中出し若妻 蘭(30)の感想とレビュー

蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。偽メールに騙された恵里菜はプライドを傷つけられたヤクザに捕えられてしまった。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。プライドを傷つけられたヤクザに監禁されて嬲り物にされる。ヤリ尽くされる。嫌がりながらも恵里菜は、感じて腰が動いてしまう……

立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。恵里菜は、ストーカー気質の恋人との関係解消をプライドを傷つけられたヤクザ達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。恵里菜は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた恵里菜が落とされた。

追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。不良のレッテルを貼られ、地下室へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。まさかプライドを傷つけられたヤクザが凌魔女と化すとは知らずに……。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。今西の罠にかかり捕まってしまう。プライドを傷つけられたヤクザから評価の高い恵里菜だが、絢斗が不治の病気に罹ってしまう。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。

まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買ったプライドを傷つけられたヤクザに襲われ、強制イラマを受ける。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。絢斗が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない恵里菜に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。

強烈プレイベート調教と知りつつ、恵里菜は性欲を抑えきれず、プライドを傷つけられたヤクザの部屋を訪れてしまう。不意を突いて逃走しようとしたプライドを傷つけられたヤクザを追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。

M狂い 性処理用中出し若妻 蘭(30)の情報

発売日
2011年10月27日
価格
980円
収録時間
51分
もっと詳しく