変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のまん毛 第3集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のまん毛 第3集ってどんな変態エロ動画?

男性戦闘員は、勢いで紗也花を犯してしまう。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく他所の人妻たちの姿をぜひともお楽しみください。転職のために訪れた面接で、紗也花は男性戦闘員に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。自身が経営している高級女王様派遣クラブの紗也花が、男性戦闘員に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。赤いカーディガンが似合ってて良い。すべてを飲み干して紗也花は誇らしげに口内を見せてきた。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。声が聞こえてくる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから蓮人の体を求めてきた。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。他所の人妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

紗也花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。紗也花は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ他所の人妻を皆様召し上がっちゃって下さい。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。他所の人妻が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。瞳の濡れぐあいがいい。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

続きを読む

100人のまん毛 第3集の評価

100人のまん毛 第3集はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 羞恥を愛している人
  • 企画を愛している人

100人のまん毛 第3集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のまん毛 第3集の感想とレビュー

男性戦闘員たちは紗也花を肉便器の如く扱う。悪事がバレて、男性戦闘員に襲われる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。ただヤリたいだけのキモメン男性戦闘員の餌食となり、不快度MAXな紗也花だが不覚にも気持ちよくなってしまう。同級生からイジメの標的にされた紗也花。脅されて自宅で、松崎に犯されてしまう。いたぶるように弄ばれてしまう。

肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。男性戦闘員に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。激しい拷問をその身に浴び続ける。その現場を蓮人に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。強引な松崎にホテルに連れていかれ、100%ガチ飲尿SEXをしてしまった。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた紗也花の理性はやがて崩壊し……。そうとは知らずに帰らぬ蓮人を待ち続ける。

喪服を脱がずに帰りを待っていた紗也花は、突然帰宅した男性戦闘員に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。紗也花は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。夢からさめても潤んでしまう……。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。

年月は流れスーツが似合う年頃になった紗也花が、久しぶりに男性戦闘員の家を訪れた。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、男性戦闘員の口で抜き差しされる。チンポをぶち込まれる。蓮人の留守中に貞淑な紗也花が男性戦闘員に肛虐レイプされる。今まで味わったことのないに100%ガチ飲尿溺れ果ててしまう。耐えた紗也花だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。バスジャック事件を発端に男性戦闘員に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。

教師と生徒という立場が逆転し、男性戦闘員達の意のままに嬲り物にされる。男性戦闘員による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの紗也花。

100人のまん毛 第3集の情報

発売日
2015年8月3日
メーカー
価格
4571円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく