変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

御開帳!おっぴろげアナル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

御開帳!おっぴろげアナルってどんな変態エロ動画?

巨乳の女教師がふとした自転車事故から、変態教師たちのペットにされる。二度と帰って来ない。茉莉恵とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。巨乳の女教師の体は漢たちの手で汚された!泣き叫んでも容赦はしない。また一人の女がやってきた。

巨乳の女教師である巨乳の女教師をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。いやらしく響き渡る茉莉恵の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。巨乳の女教師への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。巨乳の女教師に鞭や浣腸で追い打ちをかける。情け容赦は一切存在しない。恥じらいが変態教師のS心に火を点ける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。茉莉恵自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、変態教師の前での電マ責めだが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。茉莉恵には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の源……。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。究極ポルチオ性感責めが始まる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。とにかく最初から最後まで、茉莉恵を逝かせまくる。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。源、木戸、元彼、変態教師までもが加わって、淫乱調教が始まった。

とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。普段から咥えてんだろ。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

続きを読む

御開帳!おっぴろげアナルの評価

御開帳!おっぴろげアナルはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルに興味がある人
  • オナニーでヌキたい人
  • ランジェリーに興味がある人

御開帳!おっぴろげアナルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

御開帳!おっぴろげアナルの感想とレビュー

ところがある日、源の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。哀れであるが性欲と脳は満たされた。椅子に拘束されたまま、変態教師2人に執拗に責められ悶え続ける。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。茉莉恵が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、茉莉恵は知ってしまった……。

変態教師にトイレで犯されてしまう。その画像撮影の手伝いを頼まれる。母校に連れて行かれた茉莉恵は、拘束されイラマチオを強要される。源の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた母校で人生最悪の汚点が刻まれる。茉莉恵は、変態教師に拉致されてしまう。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。

茉莉恵は、変態教師の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。変態教師達にも目を付けられた茉莉恵は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。心の整理もつかない茉莉恵の元へ、変態教師が現れる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。恨みを持つ木戸から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。最後には変態教師たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。

それ以来、幾度となく犯され続ける。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、茉莉恵の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。茉莉恵のもとに変態教師たちは、源を連れてやってきた。フィストでしかイケない茉莉恵が叫びまくる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。

有り余る贅肉を弄ばれ、母校で生き残るために監禁を仕込まれる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。外道と成り下がった上司である木戸に生け贄として捕縛される。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

御開帳!おっぴろげアナルの情報

発売日
2020年4月14日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく