変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

プレミアム処女純潔天使高校卒業後即AVデビュー初めてのセックスは3Pで…井ノ上香住 18歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

プレミアム処女純潔天使高校卒業後即AVデビュー初めてのセックスは3Pで…井ノ上香住 18歳ってどんな変態エロ動画?

剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。美人キャビンアテンダントが見知らぬ男の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。美人キャビンアテンダントの隠された性癖とは?

ターゲットにするには申し分ない。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。美人キャビンアテンダント達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。そんな事もおかまい無しにりこの小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない美人キャビンアテンダントの逝きをご堪能ください。帰宅途中に何者かに連れさられる。

したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。シリーズ初のりこが調教ルームにやってきた。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。今までロウソクしか使ったことがないというりこの美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。バックだと、どうなってるか教えてください。虎輝、石上、元彼、見知らぬ男までもが加わって、淫乱調教が始まった。

速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。美人キャビンアテンダントの歪んだ欲望に火をつける!本気で感じて涙する、こんな美人キャビンアテンダントを見たことがない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる美人キャビンアテンダントのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。美人キャビンアテンダント達が見知らぬ他人・知人・虎輝の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。潮乱舞をご覧下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。

続きを読む

プレミアム処女純潔天使高校卒業後即AVデビュー初めてのセックスは3Pで…井ノ上香住 18歳の評価

プレミアム処女純潔天使高校卒業後即AVデビュー初めてのセックスは3Pで…井ノ上香住 18歳はこんな人におすすめ

  • 顔射が好きな人
  • ロリータに興味がある人
  • 貧乳に興味がある人

プレミアム処女純潔天使高校卒業後即AVデビュー初めてのセックスは3Pで…井ノ上香住 18歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

プレミアム処女純潔天使高校卒業後即AVデビュー初めてのセックスは3Pで…井ノ上香住 18歳の感想とレビュー

気が付くと縛り上げられた状態で、見知らぬ男から凌辱を受けていた。見知らぬ男に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。見知らぬ男の罠にハメられ、快楽薬を投与される。

淫乱に変貌していくりこの姿を見て、虎輝は絶望のドン底に叩き落とされる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。虎輝を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。りこは、偶然見知らぬ男の悪事を目撃してしまった。見知らぬ男をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。

逆に見知らぬ男たちに捉えられて犯されてしまう。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきったりこらは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。卑猥な言葉で辱められ、見知らぬ男たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体はりこの顔にぶちまけられる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。りこが、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。

人間生活を断たされたあげく、見知らぬ男のツガイ相手として非情なる調教をうける……。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。不条理な状況で責められながらもりこは哀しくもイッてしまう……拘束され自らも麻薬を打たれてしまったりこは、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

りこは美人キャビンアテンダントとして、繁華街に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。りこは見知らぬ男の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

プレミアム処女純潔天使高校卒業後即AVデビュー初めてのセックスは3Pで…井ノ上香住 18歳の情報

発売日
2013年4月20日
メーカー
価格
1960円
収録時間
130分
もっと詳しく