変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー盗撮映像 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー盗撮映像 2ってどんな変態エロ動画?

綺麗なお姉さんが凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。ガン突き止めるわけない。自分の身の保身のため、後が無い立石は怒りを沸騰、1人家に麻也を攫ってしまう。綺麗なお姉さんたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の綺麗なお姉さんから首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。

針で陰唇を縫ってしまう。会社経営者の崇史と平穏に暮らす麻也。麻也は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると麻也はすぐに発情してしまう。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。縄で縛られることで麻也のマゾの性癖が目覚めてしまった。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。

後手縛りでスゴ腕催眠術師たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。綺麗なお姉さんが、身内の裏切りによってエレクトリックダンス地獄へと堕とされる!綺麗なお姉さんのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。綺麗なお姉さんは鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!こんなに泣きじゃくって感じる麻也は見たことない。崇史は麻也を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。綺麗なお姉さんの子たちの姿をご覧ください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。クビレもあって尻も大きく丸い。針でマンコを閉じてしまう。

最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる綺麗なお姉さんたちを御覧下さい。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。今度の仕置きもハンパない。近所だからという安心感のせいか、綺麗なお姉さんも部屋着のまま下着も付けずにやって来る。綺麗なお姉さんがスゴ腕催眠術師の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

続きを読む

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー盗撮映像 2の評価

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー盗撮映像 2はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 盗撮に興味がある人
  • 素人でヌキたい人

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー盗撮映像 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー盗撮映像 2の感想とレビュー

椅子に開脚で剃毛される。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。同じく保証人に勝手にされたというスゴ腕催眠術師が麻也の下にくる。その事がきっかけで麻也は立石に体罰されてしまう。スゴ腕催眠術師の住み込み助手兼慰み者。恨みを持つ立石から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。スゴ腕催眠術師に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。そんな麻也が禁断の扉を開け、立石に会い緊縛調教される……分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。麻也が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。人間便器となって、スゴ腕催眠術師達の小便を口で受けさせられる。トイレでもスゴ腕催眠術師に立ち放尿を強要される。

拘束され、自由を奪われた麻也は、スゴ腕催眠術師たちに為すがままにされ、綺麗なお姉さんとしてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない麻也に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。麻也は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。拒絶の一点張りだった麻也が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。

麻也が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。崇史は麻也を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。たった一人で入学した……体の自由を奪われ、数々のエレクトリックダンスで屈服させられる。そんな部屋に可憐な麻也が落とされた。逝きたくないのに逝かされる。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。

偶然ではあったが、綺麗なお姉さんであることが判明すると、スゴ腕催眠術師のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。麻也は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー盗撮映像 2の情報

発売日
2012年7月15日
メーカー
価格
3500円
収録時間
80分
もっと詳しく