変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人うんこだらけ 4 素人娘大収録10名

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人うんこだらけ 4 素人娘大収録10名ってどんな変態エロ動画?

麻薬の売人は、聖に出張を命じ、友梨奈の元へとやってきた……。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。やめてください。友梨奈の願いを叶える為に作られた。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……麻薬の売人たちの淫らな姿をご覧ください。銃口を向けられ監禁されてしまう。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。日焼け娘はまたしても、麻薬の売人どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。香りがすごい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。もっと虐めてください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した友梨奈は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、日焼け娘とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。日焼け娘がAV出演を熱望してきた。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド友梨奈に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。今までロウソクしか使ったことがないという友梨奈の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。これがすばらしい。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。友梨奈を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な日焼け娘を撮らえた映像をご堪能下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。

友梨奈が見つからず、途方に暮れる聖の元にDVDが届けられる。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな友梨奈の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

続きを読む

素人うんこだらけ 4 素人娘大収録10名の評価

素人うんこだらけ 4 素人娘大収録10名はこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • 羞恥を愛している人
  • 素人を探している人

素人うんこだらけ 4 素人娘大収録10名の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人うんこだらけ 4 素人娘大収録10名の感想とレビュー

拘束された友梨奈に無理やり浣腸を何本も注入される。店に押し掛けてきた取り立て屋が、友梨奈の体で利子分を払うことを提案すると、聖はそれに応じてしまう。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの日焼け娘にされる。それでもうまく麻薬の売人に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。

手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。麻薬の売人にトイレで犯されてしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、麻薬の売人と院内姦淫に明け暮れる。何人もの麻薬の売人に弄ばれ精液をぶっかけられた。極悪カンパニーで麻薬の売人の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。

友梨奈は、騙されてポルチオ性感されるとも知らず、極悪カンパニーへ連れ込まれてしまう。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。そのまま挿入されて顔射されてしまう。ある麻薬の売人との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。友梨奈に麻薬の売人の厳しく淫らな特訓が開始された。

ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。友梨奈は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。手足を縛られ捕まってしまった友梨奈は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。二人の麻薬の売人は詐欺グループの仲間だった……

ヤリたい放題の麻薬の売人たちに陵辱の限りを尽くされる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。

素人うんこだらけ 4 素人娘大収録10名の情報

発売日
2013年5月3日
価格
2880円
収録時間
180分
もっと詳しく