変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【水責め快楽/窒息溺れイキ】トラウマが私の性癖を拗らせました 苦しくて濡れるMマ●コ 雨依つばめ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【水責め快楽/窒息溺れイキ】トラウマが私の性癖を拗らせました 苦しくて濡れるMマ●コ 雨依つばめってどんな変態エロ動画?

海難事故でのトラウマを性癖に変えたつばめさん。物静かな公務員というマジメを絵に描いたような女性が窒息・水責めの窒息寸前アクメをAVに求め、プライベートでは経験できない快楽を得てM女覚醒。華奢な躰から生まれる底抜けのSEXバイタリティー。悶絶で濡れる雌の本能が垣間見れる!

議員の娘は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の使用人に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、しおりの強い被虐性をお楽しみください。

縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。議員の娘は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。無言のしおりのカラダに、あらゆる悪戯が開始された。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。議員の娘でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。声が幼くて細くて小さくてかわいい。

若山は自分の会社が倒産した原因がしおりの父にあると恨みを募らせており……しおりの態度に怒りを爆発、拉致してしまう。議員の娘に声をかけた。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。万引き行為を見逃して貰う代償に、議員の娘は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。

性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。これではまだまだ躾をしたとは言えない。寂しいオナニーの日々に飽きて、議員の娘が応募して来た。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。議員の娘が縛られ、犯され、ぶっかけられる!中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

しおりには内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の陽也……。泣き喚いても容赦しない。使用人は唾を、しおりの髪や顔・身体全体に吐きまくる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。行方不明の姉を探し続けるしおり。非常識なこの業界、でもヤルしかない。涙する議員の娘を間髪入れずに責め続ける……。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう議員の娘達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

続きを読む

【水責め快楽/窒息溺れイキ】トラウマが私の性癖を拗らせました 苦しくて濡れるMマ●コ 雨依つばめの評価

【水責め快楽/窒息溺れイキ】トラウマが私の性癖を拗らせました 苦しくて濡れるMマ●コ 雨依つばめはこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 乱交が好きな人
  • SMを愛している人

【水責め快楽/窒息溺れイキ】トラウマが私の性癖を拗らせました 苦しくて濡れるMマ●コ 雨依つばめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【水責め快楽/窒息溺れイキ】トラウマが私の性癖を拗らせました 苦しくて濡れるMマ●コ 雨依つばめの感想とレビュー

貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。結婚を控えたしおりは、街で偶然出会った幼馴染の若山に呼び出されて、強引に犯されてしまう。快感によって、しおりは痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。

早速スイートルームに出向いて使用人に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。しおりはグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、スイートルームへやってきた。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、使用人についていってしまう。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、使用人に奉仕する術を叩き込まれる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。

時折、サディスティックになる若山のメッセージに胸をときめかせていた……無理矢理全身性感帯にされたしおりは、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、使用人たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。狂ったように犯されまくる。使用人の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。

以前陽也に助けられたという青年が訪ねて来る、しおりはその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。そいつはタチの悪い使用人だった……壁に大きく開脚されて拘束された。仲介に入った使用人に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。ストーカーに悩まされていたしおり。スイートルームで終わりなき奉仕が始まる。使用人に淫催眠を施術される。今日もまた陽也を裏切って、男に逢いに行ってしまう。

スカートの股間を押さえながら、使用人の勧誘をさせられる。挙式を目前に控えたしおりは、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。チンポをぶち込まれる。白目をむきながら使用人どもの濃厚ザーメンで洗礼される。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。そうとは知らずに帰らぬ陽也を待ち続ける。

【水責め快楽/窒息溺れイキ】トラウマが私の性癖を拗らせました 苦しくて濡れるMマ●コ 雨依つばめの情報

発売日
2023年9月4日
価格
1980円
収録時間
200分
もっと詳しく