変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

結局ただのチ○ポ好きだったシロウト人妻 02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

結局ただのチ○ポ好きだったシロウト人妻 02ってどんな変態エロ動画?

大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!杏珠は変態の傾向があるみたい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい杏珠の首を締めつける。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。絶望すぎる晴れ舞台……これほどブッ壊れた杏珠は見たことない。予想もしなかった大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンがやってきた。

いやらしい仕草で悶え喘ぐ大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンを皆様召し上がっちゃって下さい。物語はここから始まった。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。心配した康志郎が杏珠の叔父・新城を訪れてみると……杏珠が弄ばれている姿を目撃してしまう。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、会社の乗っ取りを狙っていた専務の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。究極の快楽拷問が始まる。

後ろ手に縛り、身動き出来ない杏珠に猿靴を噛まし、文句を言わせない。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と杏珠を丸め込み、その肉体を犯してしまう。泣いたって杏珠Gなんか赦さない。目の前で杏珠がデカチンで犯され、イキまくる。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

大量中出し5連発で締めくくる。全身を弄られても起きる気配の無い大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンが、口内を勃起棒で犯される。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。絶品の陵辱フルコースで、杏珠を無限にイカせまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンたちの覚悟の証人となってください。

絶対に守らなくてはならない使命を持つ杏珠の戦いが始まる。会社の乗っ取りを狙っていた専務達が集まるSM好きな男女が集まるバーの「監禁調教サイト」を運営している新城。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。

続きを読む

結局ただのチ○ポ好きだったシロウト人妻 02の評価

結局ただのチ○ポ好きだったシロウト人妻 02はこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 人妻でヌキたい人
  • 素人を探している人
  • 中出しでヌキたい人

結局ただのチ○ポ好きだったシロウト人妻 02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

結局ただのチ○ポ好きだったシロウト人妻 02の感想とレビュー

イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。笑顔で責める姿に、杏珠はたまらず昇天してしまう。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。杏珠は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。拘束された杏珠に無理やり浣腸を何本も注入される。

杏珠は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。はじめは生意気な態度を取っていた杏珠も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。全てを晒され、残酷に弄ばれた杏珠は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。奴隷のごとく、3人の会社の乗っ取りを狙っていた専務達と4Pでやられまくる。白目をむきながら会社の乗っ取りを狙っていた専務どもの濃厚ザーメンで洗礼される。杏珠は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。康志郎が亡くなり未亡人となった杏珠は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。

ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。心の整理もつかない杏珠の元へ、会社の乗っ取りを狙っていた専務が現れる。やっとの思いで同僚を助け出す杏珠。電マで強制的にイカされまくる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。杏珠は大量放出を余儀なくされる。康志郎が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。

昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。会社の乗っ取りを狙っていた専務を誘惑したと疑われた。この乾いたSM好きな男女が集まるバーに杏珠のマジ泣きと叫び声が響き続ける。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが会社の乗っ取りを狙っていた専務達によって蹂躙されてしまう。

結局ただのチ○ポ好きだったシロウト人妻 02の情報

発売日
2012年9月20日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく