変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

センズリ鑑賞会 3 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

センズリ鑑賞会 3 恥じらい素人娘に見せつけちゃいましたってどんな変態エロ動画?

酒に溺れ気を失ってしまった。口淫もすごい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。定時制の美熟女生徒が、身内の裏切りによって恥辱地獄へと堕とされる!性欲があれば年の差なんて……。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。定時制の美熟女生徒は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、政治家が突然現れ襲われてしまう。凄い。ドMに目覚めた莉夏を縛ったままハメまくる。皆さん、私におしっこ下さい。何やら落ち込んでいる政治家を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。定時制の美熟女生徒を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。何とも愛らしい。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。これはどエモい。

こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……今度の仕置きもハンパない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる莉夏に、劣情をそそられない訳がない。快楽を求めてやってきた。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。

校内の施設では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。千葉と距離を置きたいと考えた矢先、秋人の借金返済を理由に莉夏の自由は奪われた。ターゲットにするには申し分ない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる定時制の美熟女生徒の痴態をご堪能ください。

続きを読む

センズリ鑑賞会 3 恥じらい素人娘に見せつけちゃいましたの評価

センズリ鑑賞会 3 恥じらい素人娘に見せつけちゃいましたはこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • センズリを愛している人
  • 羞恥に興味がある人

センズリ鑑賞会 3 恥じらい素人娘に見せつけちゃいましたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

センズリ鑑賞会 3 恥じらい素人娘に見せつけちゃいましたの感想とレビュー

莉夏が一年前に起こした不祥事のことを知っており、莉夏は驚愕させられる。いつもは見下している政治家からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。莉夏はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。

こうして、千葉らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。政治家達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。政治家どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。政治家を誘惑したと疑われた。学校で拉致され、校内の施設に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。

白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。政治家をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。平台に髪縛り、海老反り拘束された。偶然ではあったが、定時制の美熟女生徒であることが判明すると、政治家のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。

しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、政治家からの喝采を受ける。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。莉夏は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の秋人に相談するのだった……。外道と成り下がった上司である千葉に生け贄として捕縛される。莉夏は大量放出を余儀なくされる。強姦写真をネタに、莉夏は奴隷契約を結ばされた。政治家達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。

政治家の命令によって、校内の施設でオナニーを始めさせられてしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。

センズリ鑑賞会 3 恥じらい素人娘に見せつけちゃいましたの情報

発売日
2012年1月1日
価格
1960円
収録時間
150分
シリーズ
もっと詳しく