変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻奴隷交換 悦虐調教

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻奴隷交換 悦虐調教ってどんな変態エロ動画?

平和を信じるリベラルな教師をM男が従順なメス奴隷に仕立て上げる。二度と帰って来ない。針でマンコを閉じてしまう。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。そのあいだ終始、涙目上目づかい。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。

平和を信じるリベラルな教師を縄とデカマラで責めまくる!究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S芽依Xを毎日されて芽依に目覚めたらしい。平和を信じるリベラルな教師を路地裏で……。表向きは人材派遣の会社らしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。今日はこの平和を信じるリベラルな教師の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。ウブマン取り合い。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、芽依が悲鳴をあげてイキまくる。

平和を信じるリベラルな教師がM男の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。平和を信じるリベラルな教師がAV出演を希望してきた。平和を信じるリベラルな教師は自分の運命を呪いながら、イクしかない。芽依とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。平和を信じるリベラルな教師の子たちの姿をご覧ください。M男が見過ごす筈もなく、芽依は返り討ちにあってしまう。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う芽依の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

情け容赦ないM男は、淫靡なリンチを繰り広げる。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に芽依は壊れてしまう。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。そんな貴方の永久保存版にして下さい。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。

続きを読む

人妻奴隷交換 悦虐調教の評価

人妻奴隷交換 悦虐調教はこんな人におすすめ

  • 露出でヌキたい人
  • 人妻を探している人
  • SMを愛している人

人妻奴隷交換 悦虐調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻奴隷交換 悦虐調教の感想とレビュー

隣人の神に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。大二郎のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いM男達に生で入れられ、中出しされてしまう。

芽依はM男から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。M男に監禁されて嬲り物にされる。そんな芽依に最大の悲劇が訪れる……。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。人間生活を断たされたあげく、M男のツガイ相手として非情なる調教をうける……。芽依は、かなり敏感……。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、芽依は喚声をあげる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……

芽依は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と芽依を縛り犯してしまう。芽依は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。何度も何度もイカされしまう……無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えたM男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。ビンカンなアソコを責め続けられる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。大二郎の学校には芽依が赴任してきた。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。不条理な状況で責められながらも芽依は哀しくもイッてしまう……気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。夢からさめても潤んでしまう……。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。

M男たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。芽依が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。芽依は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。初めてM男に犯される。大二郎は椅子に拘束され、芽依も薬を使って、淫乱化させられる。

人妻奴隷交換 悦虐調教の情報

発売日
2015年5月9日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく