変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 堀沢茉由

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 堀沢茉由ってどんな変態エロ動画?

かわいい娘が多く在籍していると噂の出張マッサージ店に連絡をする男。ピンポーンとなって玄関に走っていくと、やって来たのは可愛くてスタイル抜群の茉由さん。挨拶が終わるやいなや、玄関先でサービスを始める彼女。いきなりのキスから始まり、パンツ脱がしてフェラ、そして場所をソファーに移しての舐め攻撃!男は立て続けに行われる茉由さんのサービスに気持ち良過ぎて快楽地獄に…。

ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。怯えた表情が可愛い。ブロックに足を乗せ力を入れる。バックだと、どうなってるか教えてください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。生け贄女体が晒される。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする花菜であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。行くも地獄、戻るも地獄……。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。辱めに耐る花菜に藤本は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が、伯父に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。快感我慢で陵辱する……。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。伯父に覗かれながらレズに耽る夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性。チンポの握り方もすごい。目の前で花菜がデカチンで犯され、イキまくる。潮乱舞をご覧下さい。会社経営者の大と平穏に暮らす花菜。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド花菜に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

現在も伯父と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の理性を狂わせる……。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。現在も夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性をしているが、伯父の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。オナホール扱いされながらも感じまくる夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の姿、ぜひご覧下さい。

敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの花菜と伯父の戦闘が始まる。伯父に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

続きを読む

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 堀沢茉由の評価

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 堀沢茉由はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 堀沢茉由の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 堀沢茉由の感想とレビュー

四面楚歌となった花菜は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。花菜が拘束される。性行為をせまられた花菜は、伯父の言われるがままに身体を預ける。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。

そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。不条理極まりない拷問が始まる。山深い場所にあるあばら屋の輪姦で花菜の肉体が伯父にむさぼり尽くされる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。

軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、伯父たちに雑に弄ばれる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。伯父によってさらわれ、密室に閉じ込められた。花菜は伯父達に、ほだされSEXまで発展してしまう。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が花菜の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。卑劣な手段で脅された花菜が、性奴隷へと貶められる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。すんでの所で捕まり、監禁される。伯父により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。花菜はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。

清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。山深い場所にあるあばら屋で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、伯父たちの前でイッてしまう。中で出されてしまう。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の花菜は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。まずは大量の小便を飲まされる。まだあどけなさが残る花菜に悪夢が訪れる。

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 堀沢茉由の情報

発売日
2022年10月29日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく