変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

鬼畜の所業 外交員の女は輪姦がお好き

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

鬼畜の所業 外交員の女は輪姦がお好きってどんな変態エロ動画?

女社長であり幸せな人妻の秘壺を知り尽くした、覆面姿の男のカタルシスに酔いしれてしまう。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。新たな奴隷志願の女がやって来た。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。女社長であり幸せな人妻は、覆面姿の男の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。おそらくその作り手の工夫なくしても、茉貴の凌辱シーンは相当ヤバい。

股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。隠された茉貴の禁断の背徳狂喜が零れる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。女社長であり幸せな人妻たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

女社長であり幸せな人妻は覆面姿の男の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!覆面姿の男たちが取り囲み、お仕置きが始まる。小便をかなり飲んだらしい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。是非、ご覧ください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した茉貴は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。

艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。乱れつつある風紀を立て直すべく、覆面姿の男用いじめペット」が導入された。制服少女が好きすぎて支配したい。覆面姿の男は、茉貴に目を付ける。もっと噴いてください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。

今までロウソクしか使ったことがないという茉貴の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。女社長であり幸せな人妻が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!これはどエモい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。激ピストンSEXでおヌキください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。

続きを読む

鬼畜の所業 外交員の女は輪姦がお好きの評価

鬼畜の所業 外交員の女は輪姦がお好きはこんな人におすすめ

  • 鬼畜を探している人
  • お尻・アナルを愛している人
  • 中出しでヌキたい人

鬼畜の所業 外交員の女は輪姦がお好きの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼畜の所業 外交員の女は輪姦がお好きの感想とレビュー

強烈プレイベート調教と知りつつ、茉貴は性欲を抑えきれず、覆面姿の男の部屋を訪れてしまう。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。そいつはタチの悪い覆面姿の男だった……合流した茉貴と涼介はいじめに乗り込んで、格闘の末に覆面姿の男を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。茉貴は覆面姿の男から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。

嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。初めての興奮に、茉貴は悶えまくる。茉貴は覆面姿の男の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。覆面姿の男の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。さらに突如として悲劇が訪れる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。

凌辱の餌食にされる。個人レッスンで覆面姿の男から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の茉貴。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。フィストでしかイケない茉貴が叫びまくる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。新たな快楽を知るために、茉貴は森の中を訪れた。覆面姿の男たちの手がタコのように茉貴の肌やマンコに触れる。

涼介に連絡されたくないので覆面姿の男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。涼介を亡くし、未亡人となってしまった。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。オマンコが生贄として捧げられた。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。茉貴はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき茉貴が底なしの快楽に溺れる。茉貴は知らなかったが、付き合っていた小島がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。気がつくと茉貴は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。

はじめは生意気な態度を取っていた茉貴も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

鬼畜の所業 外交員の女は輪姦がお好きの情報

発売日
2015年5月10日
メーカー
価格
3600円
収録時間
90分
もっと詳しく