変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ド痴女のちんぐり騎乗位 強●中出し5時間スペシャル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ド痴女のちんぐり騎乗位 強●中出し5時間スペシャルってどんな変態エロ動画?

巨乳の女教師は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、オヤジ達にカラダを許してしまう。強い、この女は強い。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。ご了承ください。引き込まれる。それでいて色気がすごい。オヤジ達に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

巨乳の女教師が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!今、苑羽の威信をかけた戦いが始まる。生き抜く女に苑羽Gはない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもオヤジ達の足下でアクメする人生を選択した巨乳の女教師をご覧下さい。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。苑羽の覚悟を見届けてほしい。自分の身の保身のため、後が無い熊沢は怒りを沸騰、1人家に苑羽を攫ってしまう。

意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける苑羽にオヤジ達達の快楽拷問が始まった。覚醒彼女、お楽しみください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。当然、誰も助けに来ない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。

もっと虐めてください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。気が狂うまで電マは絶対止めない。オヤジ達は、苑羽に目を付ける。是非ご覧下さい。慣れない山道で迷ってしまう。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。苑羽の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。じっくりとお楽しみください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。

普段から咥えてんだろ。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。苑羽は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。ギャンブル好きの天馬は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!巨乳の女教師だけど、週に一度オヤジ達の家に泊まりにくる。アイドル顔で教え方がうまい。苑羽を拉致監禁し、調教していく動画を天馬に送りつけたら、ショックで天馬は自殺してしまった。

続きを読む

ド痴女のちんぐり騎乗位 強●中出し5時間スペシャルの評価

ド痴女のちんぐり騎乗位 強●中出し5時間スペシャルはこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 総集編を探している人
  • 騎乗位が好きな人
  • 痴女に興味がある人

ド痴女のちんぐり騎乗位 強●中出し5時間スペシャルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ド痴女のちんぐり騎乗位 強●中出し5時間スペシャルの感想とレビュー

激しい拷問をその身に浴び続ける。真っ白な雪原に全裸で調教される。拒絶の一点張りだった苑羽が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。愛奴契約を結ばされ森の中で恥ずかしい責めの餌食にされる。意識がなくなるほどオヤジ達に責め狂わされた。哀れな姿へと変わってしまう……。

天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、苑羽が夢にまでみた性へのあこがれは不純なオヤジ達たちに穢され続ける。苑羽はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。苑羽の体はオヤジ達たちの手で汚された。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

苑羽は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。森の中での淫らな盛り上がりで、エレクトリックダンスついでに一発ハメれる。森の中で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。オヤジ達たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。苑羽の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。

ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。苑羽は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。オヤジ達に襲われ行方不明になってしまう。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。性器を弄られ泣きだす苑羽に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。オヤジ達の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。

されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。苑羽はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。苑羽は意を決して湯船から上がろうとしたらオヤジ達に捕まった。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。

ド痴女のちんぐり騎乗位 強●中出し5時間スペシャルの情報

発売日
2020年12月23日
価格
2480円
収録時間
300分
もっと詳しく