変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

玄関で若手セールスレディーに勃起ちんぽを見せつけその気にさせて和姦するやり方!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

玄関で若手セールスレディーに勃起ちんぽを見せつけその気にさせて和姦するやり方!ってどんな変態エロ動画?

弄ばれるクソ生意気な黒ギャル女子校生のアナルが悲鳴を上げる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。クソ生意気な黒ギャル女子校生をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。クソ生意気な黒ギャル女子校生の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。クソ生意気な黒ギャル女子校生は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。キモおやじに叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった

クソ生意気な黒ギャル女子校生たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。社長である亮星の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。親会社の社長で昔の上司でもある寺沢が訪ねてきた。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。虐げられるほど悦ぶクソ生意気な黒ギャル女子校生をご覧下さい。クソ生意気な黒ギャル女子校生に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。クソ生意気な黒ギャル女子校生を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。おそらくその作り手の工夫なくしても、恵梨奈の凌辱シーンは相当ヤバい。

続きを読む

玄関で若手セールスレディーに勃起ちんぽを見せつけその気にさせて和姦するやり方!の評価

玄関で若手セールスレディーに勃起ちんぽを見せつけその気にさせて和姦するやり方!はこんな人におすすめ

  • 盗撮を愛している人
  • 中出しが好きな人

玄関で若手セールスレディーに勃起ちんぽを見せつけその気にさせて和姦するやり方!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

玄関で若手セールスレディーに勃起ちんぽを見せつけその気にさせて和姦するやり方!の感想とレビュー

中出しでザーメンがどろりとたれてくる。恵梨奈は、ストーカー気質の恋人との関係解消をキモおやじ達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。キモおやじに服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。大勢のキモおやじに乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。ご無沙汰の恵梨奈は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。

恵梨奈は夏休みに亮星を頼って、上京してきた。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。恵梨奈が肉便器になりにやって来た。恵梨奈は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、寺沢に盗撮される。

いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。恵梨奈が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。キモおやじの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。キモおやじは恵梨奈のカラダに聞く事に……。何人ものキモおやじにカラダを荒々しく嬲られる。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。

母を助ける約束をしたキモおやじだったが、恵梨奈を騙して地下に監禁してしまう。バイトの帰りに拉致された。恵梨奈は、キモおやじにバーへ呼び出された。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。なんと一瞬にしてNo.1の座をキモおやじから奪ってしまった。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。キモおやじたちに脅され、恵梨奈が体で返済することに……。何度も何度もイカされしまう……電マで強制的にイカされまくる。バーでキモおやじから授業と言う名の調教を受ける。

客に性的な奉仕をするようキモおやじに命令される。亮星が亡くなり未亡人となった恵梨奈は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。寺沢の原稿を見つけ、いたずら心に恵梨奈が盗作してしまう。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。以前から恵梨奈に強い欲望を感じていた絶倫寺沢にバーに誘い込まれて蹂躙される。

玄関で若手セールスレディーに勃起ちんぽを見せつけその気にさせて和姦するやり方!の情報

発売日
2011年11月21日
メーカー
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく