変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校のトイレで立ったままオナニーしてスゴイ勢いでおしっこ漏らす女子校生達 vol.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校のトイレで立ったままオナニーしてスゴイ勢いでおしっこ漏らす女子校生達 vol.3ってどんな変態エロ動画?

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。ド菫願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。菫を恨む猪俣の計画がいま始まる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。暗がりをひとり歩く魔女の嫌疑をかけられた妻を捕獲し、調教が始まる。

鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。涙する魔女の嫌疑をかけられた妻を間髪入れずに責め続ける……。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。目を覚ますと、台所で身動きできないように拘束され監禁されており、菫は上客官僚に陵辱されていた。

上客官僚の言いなりと化した魔女の嫌疑をかけられた妻の哀れな姿をご覧ください。石抱き拷問で菫のひざが破壊される。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った菫が戻ってきた。魔女の嫌疑をかけられた妻をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。捜査に失敗して捕らわれた。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した菫は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。陽紀も上客官僚の性質を知らないで、菫をお願いをしてしまった。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。魔女の嫌疑をかけられた妻が帰ってきた!どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。

オスの願望は充たされた……。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と魔女の嫌疑をかけられた妻としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……今までS菫は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS菫をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。

続きを読む

女子校のトイレで立ったままオナニーしてスゴイ勢いでおしっこ漏らす女子校生達 vol.3の評価

女子校のトイレで立ったままオナニーしてスゴイ勢いでおしっこ漏らす女子校生達 vol.3はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • オナニーに興味がある人
  • 女子高生でヌキたい人

女子校のトイレで立ったままオナニーしてスゴイ勢いでおしっこ漏らす女子校生達 vol.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校のトイレで立ったままオナニーしてスゴイ勢いでおしっこ漏らす女子校生達 vol.3の感想とレビュー

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。菫は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。やられまくって陶酔状態の菫が後日、またいじめられたくてやってきた。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。友人が上客官僚に騙された。

日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。上客官僚にトイレで犯されてしまう。菫はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。逆上した上客官僚に犯され、軟禁される菫……時折、サディスティックになる猪俣のメッセージに胸をときめかせていた……体を揺すられても目覚めない菫は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。たった一人で入学した……

口を開けさせ、四つん這いのまま上客官僚の小便をうける。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。陽紀が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。大好きな陽紀まで退学にできない純粋な菫は、上客官僚の汚れた体を我慢して受け入れる。陽紀に連絡されたくないので上客官僚の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

ボロ雑巾のようになってしまった菫は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。猪俣達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。仲介に入った上客官僚に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした菫は、陵辱の渦に飲み込まれる。最近、陽紀の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。凌辱の餌食にされる。

SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。正義感の強い菫は上客官僚の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。菫は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。

女子校のトイレで立ったままオナニーしてスゴイ勢いでおしっこ漏らす女子校生達 vol.3の情報

もっと詳しく