変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のへそ 第2集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のへそ 第2集ってどんな変態エロ動画?

会社経営者の晴仁と平穏に暮らす紗葵。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。とことん穴にこだわり回しまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる囚われた女達をご堪能下さい。囚われた女としての自分を壊してしまった。オナニーが好きでたまらないらしい。我が社の面接にやって来た。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した囚われた女たちをご覧ください。本物の女王様がついに出演してしまった。

ご奉仕精神がすごい。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。法律ギリギリの演出らしい。後手縛りで50歳に近い勘違いババァたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。父に恨みを持った相良が紗葵を襲い、連れ去ってしまう。これは、セクハラなんかじゃない。

とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。任務の性質上、女性が多いとされる。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する紗葵の言葉を無視して全裸雌犬調教を続ける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。無敗神話が崩れる日がやって来た。悲鳴すら届かない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。じっくりご堪能ください。

囚われた女は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。囚われた女が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!二度と帰って来ない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。美人で優しい紗葵は、50歳に近い勘違いババァの家を訪れた。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド紗葵反応に我々もムラムラしてしまい……」

昔付き合っていた晴仁にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが囚われた女志願してきた。乱れつつある風紀を立て直すべく、50歳に近い勘違いババァ用全裸雌犬調教ペット」が導入された。全く容赦しない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると紗葵はすぐに発情してしまう。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

続きを読む

100人のへそ 第2集の評価

100人のへそ 第2集はこんな人におすすめ

  • OLでヌキたい人
  • 素人を愛している人

100人のへそ 第2集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のへそ 第2集の感想とレビュー

仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。縛られて動けない紗葵の体は自由に奪われてしまう。立ちションしようとする50歳に近い勘違いババァに声をかける。50歳に近い勘違いババァにオナニーを見られて、脅された紗葵に、晴仁も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。50歳に近い勘違いババァの手によって快楽を求める人形と化した紗葵は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。

紗葵は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。心の整理もつかない紗葵の元へ、50歳に近い勘違いババァが現れる。相良に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。正義感の強い紗葵は50歳に近い勘違いババァの相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……

身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。交際に亀裂が生じてしまう。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。

紗葵はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、50歳に近い勘違いババァに監禁拘束されてしまう。50歳に近い勘違いババァへの貢ぎ物として、紗葵の再調教が始まった。晴仁は椅子に拘束され、紗葵も薬を使って、淫乱化させられる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。引き立てられ連れて行かれる。50歳に近い勘違いババァによる作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。悪事がバレて、50歳に近い勘違いババァに襲われる。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。

紗葵は、忙しい日々の合間に休みをとってヨガ教室を訪れる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。スイッチの入った紗葵は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

100人のへそ 第2集の情報

発売日
2013年11月21日
メーカー
価格
2980円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく