変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

チュルチュル素人 クラブでナンパしたGカップ黒ギャル かほ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

チュルチュル素人 クラブでナンパしたGカップ黒ギャル かほってどんな変態エロ動画?

黒ギャル最強説。ギャルに悪い奴はいない説。その全てを体現しているのがかほちゃん。即ヤリ生ハメオッケーの天然由来のやりまんビッチちゃんをクラブでナンパしたら、すぐに生ハメOKのサイン。こんな未来が待っていたなら、もっと早く出会いたかった。もう私はかほちゃんを離さない。金玉の精子が製造中止に追い込まれるまで、中出しし続けるだろう。

叔父達による性のいじめが開始された。けど色気がすごい。何度イッてもイカせ続ける。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。美人女子大生たちが嬲られる!普段から咥えてんだろ。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。いやらしい仕草で悶え喘ぐ美人女子大生を皆様召し上がっちゃって下さい。

鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。美人女子大生の変態マニアックセックス痴態が晒される。ただセックスをすればいいわけじゃない。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。美人女子大生ソファで四つん這い。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。裏で怪しい薬を作っているという秘密の部屋の潜入をすることになった菜々美。溢れそうだろ。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。叔父に強姦され、性処理玩具となった美人女子大生が、他の叔父にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり美人女子大生につける鬼畜な動画。様々なシチュエーションで美人女子大生のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。非常識なこの業界、でもヤルしかない。虐められる事で感じる美人女子大生を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。

続きを読む

チュルチュル素人 クラブでナンパしたGカップ黒ギャル かほの評価

チュルチュル素人 クラブでナンパしたGカップ黒ギャル かほはこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 中出しが好きな人
  • ハメ撮りを愛している人

チュルチュル素人 クラブでナンパしたGカップ黒ギャル かほの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

チュルチュル素人 クラブでナンパしたGカップ黒ギャル かほの感想とレビュー

思わず放尿してしまう。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。あろう事か叔父の罠に嵌り、拉致されてしまった。惜しいところで叔父に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。菜々美は変態ストーカーたちに弄ばれる……。叔父達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。

徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。菜々美は、今日この世界に足を踏み入れた。その事がきっかけで菜々美は浦田に体罰されてしまう。不幸は突然に襲ってくる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。おじさんを常太郎と勘違いして、同意中出しさせてしまう。常太郎の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。菜々美が、叔父の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。

秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、菜々美の高貴なオマンコは集まった叔父達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。凌辱されながら、何度もイッてしまい叔父たちに、肉壷のごとく犯される。かたくなに黙秘を続ける菜々美を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。菜々美が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。秘密の部屋で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。

ガチの暴力拷問を加えられた菜々美が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、叔父達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。またアレが始まる。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。

新たな職場で再スタートを切る菜々美だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され秘密の部屋に監禁される。常太郎亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。菜々美が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。

チュルチュル素人 クラブでナンパしたGカップ黒ギャル かほの情報

発売日
2022年12月16日
メーカー
価格
980円
収録時間
60分
もっと詳しく