変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】 13

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】 13ってどんな変態エロ動画?

密売組織の一員は、紳に出張を命じ、さくらの元へとやってきた……。姦りたい。欲望で複数プレイを望むさくら。ブタ鼻のエース捜査官にオチンポをください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無きさくらの白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。アイドル顔で教え方がうまい。紳は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。

密売組織の一員の言いなりと化したエース捜査官の哀れな姿をご覧ください。密売組織の一員が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。さくらは写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着たさくらに催眠をかける。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。いやらしく響き渡るさくらの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……イラマで膣壁が締まる締まる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。冒頭は、さくらが笑顔でこなしているシーンから始まる。密売組織の一員の言いなりと化したエース捜査官の哀れな姿をご覧ください。

緊縛温泉にやってきた。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。エース捜査官達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。酒に溺れ気を失ってしまった。変態のドSジジィたちの餌食になり、ドさくらに改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!密売組織の一員は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、さくらに近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。バスト93cさくらのGカップ、ヒップも93cさくらのボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。

続きを読む

24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】 13の評価

24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】 13はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • フェラでヌキたい人

24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】 13の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】 13の感想とレビュー

穴を見たら挿れたい年頃の密売組織の一員たちの前で、さくらはブラジャーとパンティを脱がされる。指令を受けるや、敢然と密売組織の一員どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。大好きな紳まで退学にできない純粋なさくらは、密売組織の一員の汚れた体を我慢して受け入れる。密売組織の一員から、紳に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたさくらが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。不条理極まりない2穴SEXが始まる。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけないさくらは、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……さくらは、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。

密売組織の一員の手によって快楽を求める人形と化したさくらは全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。背中とアナルを丹念に舐められる。弱みを握られたさくらが、密売組織の一員達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。外道と成り下がった上司である黒田に生け贄として捕縛される。密売組織の一員によって利尿剤を飲まされた。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。痛みの中でも快楽を感じてしまうさくらに、拷問が繰り返される。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、奴隷売買の品評会で蝋燭を浴びせかけられる。紳の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、奴隷売買の品評会に連れ出されたさくらは、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。

熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。

24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】 13の情報

発売日
2013年7月21日
メーカー
価格
3990円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく