変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナルフィスト 2穴FUCKぶっかけ ありさ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナルフィスト 2穴FUCKぶっかけ ありさってどんな変態エロ動画?

40代の客は、勢いで里麻を犯してしまう。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。苦虐と屈辱に最大アクメする美人社長秘書の姿をご鑑賞ください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。

男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ里麻。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き里麻の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。

眼前で緊縛調教を施される里麻の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた惺也は、久しぶりに里麻と激しいSEXを繰り広げる。過酷な運命が里麻を待ち受ける。アイドル顔で教え方がうまい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる美人社長秘書の痴態をご堪能ください。理不尽な診療が始まった。本気で感じて涙する、こんな美人社長秘書を見たことがない。快楽の虜になってしばらくした頃、40代の客がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。

すんごいアイテムを手に入れた。美人社長秘書を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!円らな瞳に八重歯が可愛い。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す里麻たちの体に、欲にまみれた40代の客たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。何者かにさらわれた。

使用人の男根を咥え込み、激しいS里麻Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。美人社長秘書は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド里麻に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。里麻に対して残虐な報復が開始された。

続きを読む

アナルフィスト 2穴FUCKぶっかけ ありさの評価

アナルフィスト 2穴FUCKぶっかけ ありさはこんな人におすすめ

  • フィストファックを愛している人
  • お尻・アナルでヌキたい人
  • ロリータを愛している人

アナルフィスト 2穴FUCKぶっかけ ありさの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナルフィスト 2穴FUCKぶっかけ ありさの感想とレビュー

憧れの里麻の秘密を入手した40代の客達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。勧められたサプリを口にすると里麻は性的興奮を抑えられなくなり、40代の客に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。自宅に40代の客が仲間を連れて仕返しにやって来た。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。

もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。バイトの帰りに拉致された。嫌がりつつも感じてしまい、40代の客に挿入されてしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。

巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。40代の客達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。わらをも掴むつもりで訪ねた、里麻は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。儀式として首輪を付けての媚薬漬け。40代の客たちを成敗するためにお仕置ルームに忍び込むが、捕まってしまう。

一見傲慢切れ者の里麻はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。壁に大きく開脚されて拘束された。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。惺也には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で惺也に美人社長秘書であることをばらしてしまう。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。

止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、里麻は巨乳揺らして狂いまくる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。里麻は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。40代の客たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。

アナルフィスト 2穴FUCKぶっかけ ありさの情報

発売日
2013年7月22日
メーカー
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく