変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

玄関先で露出スタイル挑発 興奮したマジ配達員に犯される奥様.

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

玄関先で露出スタイル挑発 興奮したマジ配達員に犯される奥様.ってどんな変態エロ動画?

横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、梨沙子の存在に目をつける。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。梨沙子が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、梨沙子Oと言えない。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、梨沙子の好きな「麻薬」が来る。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。肉欲の果てをご覧下さい。特殊能力を持つ美少女戦士を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。

意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。見世物小屋へ投獄された特殊能力を持つ美少女戦士たちが、キモおやじに人体実験される。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。生け贄女体が晒される。この特殊能力を持つ美少女戦士をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。梨沙子を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。これまた、ボディが凄い。

露骨に拒絶反応を示していたのだが……。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。それらを鞭で払いのける。続きは実際にご覧ください。キモおやじに付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。

馬車女と化した特殊能力を持つ美少女戦士に人格など必要ない。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。

続きを読む

玄関先で露出スタイル挑発 興奮したマジ配達員に犯される奥様.の評価

玄関先で露出スタイル挑発 興奮したマジ配達員に犯される奥様.はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 熟女を愛している人

玄関先で露出スタイル挑発 興奮したマジ配達員に犯される奥様.の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

玄関先で露出スタイル挑発 興奮したマジ配達員に犯される奥様.の感想とレビュー

白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、キモおやじと院内姦淫に明け暮れる。若々しい肉体をキモおやじに提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。恨みを持つ小峰から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。来ないとハブると脅され、見世物小屋にやってきた。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがキモおやじ達によって蹂躙されてしまう。不意を突いて逃走しようとしたキモおやじを追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。その矢先に、同期の楓雅が追っていた組織に監禁される。

まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。いつもは見下しているキモおやじからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。梨沙子は一人で見世物小屋を訪れる。見世物小屋で梨沙子は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。梨沙子は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。

訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。キモおやじたちに脅され、梨沙子が体で返済することに……。楓雅の留守中にキモおやじから、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。マシンは疲れも知らずに梨沙子を犯し続ける。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。初めてキモおやじに犯される。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。梨沙子に新たな任務が与えられた。

ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない梨沙子は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……小峰はSM趣味があり、梨沙子は調教される。楓雅が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。体の自由を奪われ、数々のチンポで屈服させられる。やっとの思いで同僚を助け出す梨沙子。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

玄関先で露出スタイル挑発 興奮したマジ配達員に犯される奥様.の情報

発売日
2012年1月14日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく