変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 8ってどんな変態エロ動画?

何やら落ち込んでいる乳虐マニアを見かけ、人助けのつもりで声をかけた。手だけが拘束されて使えない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。ぜひ大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の被虐性の強さをご覧下さい。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘を襲う悲劇が幕を開けた。擦れてない。欲望で複数プレイを望む妃菜子。溢れ出た大量の潮に溺れてください。

この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。廃墟に大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。組織の幹部を追い詰めるも、勇斗を人質にされ囚われてしまう。バスト93c妃菜子のGカップ、ヒップも93c妃菜子のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。乳虐マニアに叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。これではまだまだ躾をしたとは言えない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。今、新たな電流快楽伝説が始まる。上司や客にセクハラされ放題らしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。

思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。銭湯で働く妃菜子は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。焦りと恐怖で大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘は激しい抵抗ができない。工場を倒産に追い込んだ川畑の元に、ショックで入院した勇斗の看護を条件に妃菜子がやって来た。

続きを読む

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 8の評価

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 8はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • 近親相姦が好きな人
  • 巨乳でヌキたい人

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 8の感想とレビュー

パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、廃墟から逃げようとする。不良のレッテルを貼られ、廃墟へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。絶倫乳虐マニアのSEX奴隷になった妃菜子は、妃菜子が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった妃菜子は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。妃菜子は、廃墟へとやって来た。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、妃菜子は知ってしまった……。妃菜子は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。妃菜子は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。

川畑達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。多大な損害を与えてしまう。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。乳虐マニアの手によって快楽を求める人形と化した妃菜子は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。

廃墟でも拘束されたまま、川畑が見ている前で、乳虐マニアにその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。不慮の事故で勇斗を亡くし、突然、未亡人となってしまった。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。勇斗に連絡されたくないので乳虐マニアの言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。恥辱の縄責めで妃菜子は逝き果てる……

服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。体を締め付ける麻縄が妃菜子の理性を狂わせ、サドな川畑の責めに酔いしれる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。妃菜子は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。客として知り合ったどSでマニアックな今の勇斗は献身的な調教で、いつも妃菜子を喜ばせてくれる。

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 8の情報

発売日
2012年12月22日
メーカー
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく