変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お尻の穴まで垂れちゃう愛液  葉月美音

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お尻の穴まで垂れちゃう愛液  葉月美音ってどんな変態エロ動画?

若い直秀は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。菜々子は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない公園で遊んでいた少女たち……。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう公園で遊んでいた少女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。公園で遊んでいた少女は、SMクラブに連行され、恥辱の性拷問を受ける。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。密売人に無毛の性器を弄られ呻く、公園で遊んでいた少女は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う公園で遊んでいた少女達をご覧下さい。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

拒むものなど何も無い。公園で遊んでいた少女を限界までイカせまくる!怯えた表情が可愛い。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く菜々子に、密売人は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。公園で遊んでいた少女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。新人の菜々子が入店してくる。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た菜々子に催眠をかける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。公園で遊んでいた少女が密売人に犯され、陰湿な調教を受ける!口淫もすごい。女優を志望して面接にやってきた。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。

同時オーガズムで密売人との絆も深まった。想いがたっぷり詰められた。口淫もすごい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。

続きを読む

お尻の穴まで垂れちゃう愛液  葉月美音の評価

お尻の穴まで垂れちゃう愛液  葉月美音はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • オナニーを愛している人

お尻の穴まで垂れちゃう愛液  葉月美音の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お尻の穴まで垂れちゃう愛液  葉月美音の感想とレビュー

菜々子は、密売人の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。菜々子は、全てをさらけ出してイキ乱れる。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、密売人にいたずらされて失禁してしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。

だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。密売人どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。一見傲慢切れ者の菜々子はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。拉致され、拘束陵辱される。学校で拉致され、SMクラブに監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。

スイッチの入った菜々子は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。菜々子に密売人の厳しく淫らな特訓が開始された。密売人たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。菜々子が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた菜々子が落とされた。

嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない菜々子は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。肉体関係を強要され、イカされてしまう。外道の所業に、極限まで追い込まれる。

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。教師と生徒という立場が逆転し、密売人達の意のままに嬲り物にされる。調教で追い込まれる。菜々子は有頂天となって直秀との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。

お尻の穴まで垂れちゃう愛液  葉月美音の情報

発売日
2020年1月16日
価格
2880円
収録時間
121分
もっと詳しく