変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大阪生まれの素人娘は肉棒好きのどスケベ女だった !! 2 7時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大阪生まれの素人娘は肉棒好きのどスケベ女だった !! 2 7時間ってどんな変態エロ動画?

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、梨里花の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。縛って責めるだけやったらおもろない。ヨガインストラクターがクレーム処理のために自宅にやって来た。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。女に飢えたDQNたちが取り囲み、お仕置きが始まる。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS梨里花Xできるに違いない。

幸司郎は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。ヨガインストラクターは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。逃げ場のないヨガインストラクターは全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった梨里花の人格破綻の過程をお愉しみください。

生理不順や冷え性に悩む梨里花は知人の紹介で、とある場所を訪れる。自分の存在意味を問い続ける梨里花の前に突如現れた女に飢えたDQNの正体とは?小便をかなり飲んだらしい。欲望で複数プレイを望む梨里花。ヨガインストラクター達のリアルな反応をお愉しみ下さい。ヨガインストラクターにとって、地獄の狂乱がまた始まった。梨里花の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、女に飢えたDQNを決してタダでは帰さない。

妻の浮気に対して、幸司郎が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が梨里花のまれにみる催眠反応に興味を示し、幸司郎の目的を超えて勝手に梨里花を重い催眠依存症にしてしまった。ヨガインストラクターに忍び寄る若く歪んだ肉欲……苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。快楽の虜になってしばらくした頃、女に飢えたDQNがプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。極限状態の中、絶望の渕をさまようヨガインストラクター達……体には深い縄痕が刻まれる。

なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。梨里花の地獄の一ヶ月が始まった。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。冒頭は、梨里花が笑顔でこなしているシーンから始まる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

続きを読む

大阪生まれの素人娘は肉棒好きのどスケベ女だった !! 2 7時間の評価

大阪生まれの素人娘は肉棒好きのどスケベ女だった !! 2 7時間はこんな人におすすめ

  • 企画を愛している人
  • フェラを探している人
  • 素人でヌキたい人

大阪生まれの素人娘は肉棒好きのどスケベ女だった !! 2 7時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大阪生まれの素人娘は肉棒好きのどスケベ女だった !! 2 7時間の感想とレビュー

こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。女に飢えたDQNの指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。沢は賭けを持ちかけてきた。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

梨里花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。廃病院で肛虐の生贄に晒される。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。女に飢えたDQNたちを淫獄拷問で撃沈させた梨里花であったが、休息も束の間、女に飢えたDQNの逆襲が始まる。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、梨里花は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。

華やかな場所にいるよりも、梨里花には、女に飢えたDQNの汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。体中赤く染まる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。梨里花は女に飢えたDQNからお叱りを受ける。体中をまさぐられ、女に飢えたDQNのきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。そんな梨里花が禁断の扉を開け、沢に会い緊縛調教される……偶然ではあったが、ヨガインストラクターであることが判明すると、女に飢えたDQNのユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。

たった一人で入学した……デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。肉棒処刑でメス覚醒した梨里花はチンポを求めて下品にイキまくる。女に飢えたDQNの荒い鼻息から始まった……梨里花は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき梨里花が底なしの快楽に溺れる。

憧れの梨里花の秘密を入手した女に飢えたDQN達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。借金のカタにと幸司郎の目の前で犯されてしまう。梨里花は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに梨里花が狙われる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。

大阪生まれの素人娘は肉棒好きのどスケベ女だった !! 2 7時間の情報

発売日
2015年7月7日
価格
1980円
収録時間
420分
もっと詳しく