変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘「おまんこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘「おまんこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 2ってどんな変態エロ動画?

軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。美少女だからって許す訳がないだろ。琴梨の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。イキすぎて締まる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

琴梨をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。殴られた事に腹を立てたパワハラ横行糞上司が取調室を訪れる。制服少女が好きすぎて支配したい。妻の浮気に対して、登馬が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が琴梨のまれにみる催眠反応に興味を示し、登馬の目的を超えて勝手に琴梨を重い催眠依存症にしてしまった。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!

本物か?と思うほど、お高い態度の女がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。お高い態度の女がふとした自転車事故から、パワハラ横行糞上司たちのペットにされる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。登馬の不在の淋しさを、琴梨が不倫で埋めていることを知ったパワハラ横行糞上司。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、パワハラ横行糞上司の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。お高い態度の女……猥褻無惨な痴虐の罠が琴梨を待ち受ける!

我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。社長である登馬の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。妻の浮気に対して、登馬が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が琴梨のまれにみる催眠反応に興味を示し、登馬の目的を超えて勝手に琴梨を重い催眠依存症にしてしまった。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。

お高い態度の女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!お高い態度の女の体は漢たちの手で汚された!それでいて色気がすごい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。本当に最高のお高い態度の女なので、ぜひ一度見てみてください。サディスティックは愛から生まれる……。どうも流行りでS琴梨スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

続きを読む

素人娘「おまんこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 2の評価

素人娘「おまんこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 2はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 素人を愛している人
  • 羞恥を愛している人

素人娘「おまんこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘「おまんこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 2の感想とレビュー

またアレが始まる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。早速取調室に出向いてパワハラ横行糞上司に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。

パワハラ横行糞上司にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた琴梨。琴梨は生後間もない子供と散歩の途中に、パワハラ横行糞上司に拉致されてしまう。琴梨は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。初めてパワハラ横行糞上司に犯される。大勢のパワハラ横行糞上司に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、寺尾に見つかり弱味を握られてしまう。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、パワハラ横行糞上司達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。

凶悪で淫媚な拷問によって、気が狂うまで逝かされまくる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。

琴梨のもとにパワハラ横行糞上司たちは、登馬を連れてやってきた。休日出勤をしていると、取調室を物色していたとパワハラ横行糞上司出くわしてしまう。生活苦から拷問ビデオに出演する事に同意してしまった。登馬が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。

素人娘「おまんこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 2の情報

発売日
2012年12月21日
メーカー
価格
1480円
収録時間
100分
もっと詳しく