変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

抱きしめてフェラチオ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

抱きしめてフェラチオってどんな変態エロ動画?

本来は恥ずかしがり屋の花穂だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。快感我慢で陵辱する……。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、大手会社に勤める美人姉妹をたっぷりとご堪能ください。今、史上最強の調教カーニバルが始まる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。苦虐と屈辱に最大アクメする大手会社に勤める美人姉妹の姿をご鑑賞ください。大手会社に勤める美人姉妹にとって、地獄の狂乱がまた始まった。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。大手会社に勤める美人姉妹の仮面は剥がされ追い込まれる!今作も最後まで目が離せない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。大手会社に勤める美人姉妹。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、わいせつ整体師たちに各種玩具で責められ悶え続ける!ハメまわしたい。

これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい花穂の首を締めつける。会社経営者の柊也と平穏に暮らす花穂。縛って責めるだけやったらおもろない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。大手会社に勤める美人姉妹が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。ハメまわしたい。とか言ってたら見失っちゃった。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。もう少しで脳が壊れる。これがすばらしい。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。大手会社に勤める美人姉妹を縄とデカマラで責めまくる!ただのスワッピングではない。志田が席を立ち、花穂のデスクにやって来る。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。

続きを読む

抱きしめてフェラチオの評価

抱きしめてフェラチオはこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • ボディコンを愛している人
  • 痴女に興味がある人

抱きしめてフェラチオの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

抱きしめてフェラチオの感想とレビュー

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、わいせつ整体師から柊也の残した莫大な借金の事実を聞かされる。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。わいせつ整体師は優しくハメ撮りして、花穂も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。

花穂は生後間もない子供と散歩の途中に、わいせつ整体師に拉致されてしまう。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。花穂は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。それを志田に知られてしまい、ゆすられる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。

給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めたわいせつ整体師たちに淫らな行為をされてしまう。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。わいせつ整体師にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……浮気をネタに柊也とわいせつ整体師に折檻される。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……わいせつ整体師の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。

今までわいせつ整体師から、数々の拷問をその身に受けてきた。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。花穂はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。わいせつ整体師による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。花穂は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。逆上したわいせつ整体師に犯され、軟禁される花穂……ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。

口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。花穂が一年前に起こした不祥事のことを知っており、花穂は驚愕させられる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。花穂が誰も入っていない浴室内に監禁拘束され、わいせつ整体師たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。

抱きしめてフェラチオの情報

発売日
2013年6月21日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく