変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟ズボッ!突っ込まれたとたん、あー、硬いの大好き〜!いやらしく乱れ咲く熟女オンパレード

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟ズボッ!突っ込まれたとたん、あー、硬いの大好き〜!いやらしく乱れ咲く熟女オンパレードってどんな変態エロ動画?

逢瀬を重ねる秀晃との不倫画像をネタに強請られ、密売人たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。怯えた表情が可愛い。浦野は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる紗英の膀胱に無理やり注入する。ザーメンもオシッコも飲ませてください。密売人は、勢いで紗英を犯してしまう。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。辱めに耐る紗英に浦野は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。じっくりご堪能ください。エース捜査官を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。汗とケイレンがハンパじゃない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、紗英を犯しまくる。

美人ナースの背徳痴態をご覧ください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。エース捜査官のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。エース捜査官然としている紗英は、業者の部屋にノーパンで訪れる。

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。エース捜査官はまたしても、密売人どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。焦りと恐怖でエース捜査官は激しい抵抗ができない。紗英の姿を見かねた浦野は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。密売人の鬼気迫る快楽処刑が始まる。本気で感じてる若い子は美しい。顔面にも臭い汁をブッかける。

鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。エース捜査官が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。普通なら怖がってもいいものだが、紗英はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。

続きを読む

熟ズボッ!突っ込まれたとたん、あー、硬いの大好き〜!いやらしく乱れ咲く熟女オンパレードの評価

熟ズボッ!突っ込まれたとたん、あー、硬いの大好き〜!いやらしく乱れ咲く熟女オンパレードはこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • OLを愛している人
  • 素人に興味がある人

熟ズボッ!突っ込まれたとたん、あー、硬いの大好き〜!いやらしく乱れ咲く熟女オンパレードの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟ズボッ!突っ込まれたとたん、あー、硬いの大好き〜!いやらしく乱れ咲く熟女オンパレードの感想とレビュー

玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。紗英は同僚と共に密売人を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。想像を超えた苛烈にして過酷な性処理拷問が、次々と紗英に浴びせられる。

家事などを手伝っていた紗英は浦野に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。縛られて、弄ばれる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。

紗英は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。紗英はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。反社から借りていた金を返せなくなり、密売人達が自宅まで取り立てにやって来る。膨大な借金を抱えた紗英は、借金の催促に来た密売人達によって、性処理地獄に引きずり込まれる。紗英は、偶然密売人の悪事を目撃してしまった。紗英に悲劇が訪れる。

可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。不良のレッテルを貼られ、業者の部屋へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。それを浦野に知られてしまい、ゆすられる。部屋に入った瞬間から紗英に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。紗英の極上ボディを縛り上げる。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま密売人からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。残酷な性処理拷問の餌食となってしまう。

パニックに陥り追い詰められる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。密売人に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけのエース捜査官にされる。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。

熟ズボッ!突っ込まれたとたん、あー、硬いの大好き〜!いやらしく乱れ咲く熟女オンパレードの情報

発売日
2013年6月22日
メーカー
価格
980円
収録時間
110分
シリーズ
もっと詳しく