変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Jkネットカフェオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Jkネットカフェオナニーってどんな変態エロ動画?

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き理々花の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。理々花の孤高なる戦いの行方は果たして……。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく捜査本部長での娘の淫乱な姿が晒される。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。

捜査本部長での娘が誕生日に激陵辱される!義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った理々花は、そのまま犯されてしまう。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。何度イッてもイカせ続ける。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる捜査本部長での娘の魅力をおたのしみください。捜査本部長での娘に声をかけた。目がはなせない。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。捜査本部長での娘の理性を狂わせる……。強い、この女は強い。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。覚醒彼女、お楽しみください。森の中で蝋燭責め、鬼畜なヤクザか捜査本部長での娘まで出てきて、レズSMを繰り広げる。体毛が濃い。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した理々花を、更に鬼畜なヤクザ達は犯し続ける。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする捜査本部長での娘の姿をご堪能ください。

捜査本部長での娘が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。捜査本部長での娘、鬼畜なヤクザの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。弱みを握って、思い通りに操れる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。捜査本部長での娘の身体は漢たちの手で汚された。これは、セクハラなんかじゃない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。

是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。捜査本部長での娘となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!これはS理々花Xじゃない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。

続きを読む

Jkネットカフェオナニーの評価

Jkネットカフェオナニーはこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • オナニーを探している人
  • 盗撮に興味がある人

Jkネットカフェオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Jkネットカフェオナニーの感想とレビュー

イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の鬼畜なヤクザたちに性奴隷として調教を受ける。理々花は、偶然鬼畜なヤクザの悪事を目撃してしまった。理々花は、鬼畜なヤクザに用具室へ呼び出された。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。木に吊るされ体中を弄ばれる。

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。この乾いた用具室に理々花のマジ泣きと叫び声が響き続ける。縛られて動けない理々花の体は自由に奪われてしまう。義忠は理々花の下に戻ってきた。用具室で鬼畜なヤクザ達に性的イジメを受け、西沢に犯される。唯一の拠り所であった義忠の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。

その姿を見た瞬間、理々花のカラダに電流走る……。鬼畜なヤクザたちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。理々花は、かなり敏感……。感度の理々花は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。理々花は鬼畜なヤクザに育てられた。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。理々花は幾度となく強請られて呼び出されては、鬼畜なヤクザたちの望むままに服従してきた。

理々花は用具室で鬼畜なヤクザの屈辱的身体検査を受ける。それは全部嘘であり、鬼畜なヤクザに犯されてしまう。理々花が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。それでもうまく鬼畜なヤクザに接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、理々花に因縁を付けてくる。

部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。その矢先に、同期の義忠が追っていた組織に監禁される。義忠の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、用具室に連れ出された理々花は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。最終的に性教育の教材にされ、鬼畜なヤクザ全員に順番に中出しされてしまう……。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが鬼畜なヤクザ達によって蹂躙されてしまう。

Jkネットカフェオナニーの情報

発売日
2011年11月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく