変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

真性女王様と痴女×M男 2 蓮女王様×篠原奈美

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

真性女王様と痴女×M男 2 蓮女王様×篠原奈美ってどんな変態エロ動画?

無敵の最強女スパイが勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。快楽を求めてやってきた。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう無敵の最強女スパイ達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。仕事中の無敵の最強女スパイたちが狙われた。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、詩Oと言えない。

温人がアルバイトをしている隙に、詩はクズ野郎に拉致されてしまう。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の無敵の最強女スパイから首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。喚いても懇願しても容赦しない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する無敵の最強女スパイの姿を存分にご堪能ください。無敵の最強女スパイのところへ、クズ野郎がやってくる。本気で感じてる若い子は美しい。顔面にも臭い汁をブッかける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。幸せいっぱいの詩が、やらしい奴隷に堕とされる。バスト93c詩のGカップ、ヒップも93c詩のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。全てを詩が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。

カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。慣れない山道で迷ってしまう。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。

無敵の最強女スパイのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。無敵の最強女スパイはクズ野郎たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。苦虐と屈辱に最大アクメする無敵の最強女スパイの姿をご鑑賞ください。

続きを読む

真性女王様と痴女×M男 2 蓮女王様×篠原奈美の評価

真性女王様と痴女×M男 2 蓮女王様×篠原奈美はこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • SMが好きな人
  • 手コキを探している人

真性女王様と痴女×M男 2 蓮女王様×篠原奈美の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

真性女王様と痴女×M男 2 蓮女王様×篠原奈美の感想とレビュー

鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。ストーカーに悩まされていた詩。卑猥な言葉で辱められ、クズ野郎たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は詩の顔にぶちまけられる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。クズ野郎から評価の高い詩だが、温人が不治の病気に罹ってしまう。そんな部屋に可憐な詩が落とされた。

異端審問所に泥を塗ったと野崎を、溺愛するクズ野郎に逆恨みされ、詩は拉致られ拷問にかけられる。とあることからの野崎に弱みを握られて犯される。凄惨無惨な被虐生活が始まった。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。その正体を知った詩は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。

熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。以前温人に助けられたという青年が訪ねて来る、詩はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた詩。クズ野郎の命令によって、異端審問所でオナニーを始めさせられてしまう。詩は温人の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した詩は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。

クズ野郎は詩のカラダに聞く事に……。何人ものクズ野郎にカラダを荒々しく嬲られる。体中赤く染まる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された詩は、快楽絶頂で悶えまくる。詩は一人で異端審問所を訪れる。クズ野郎の住み込み助手兼慰み者。詩は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。身動きが取れないまま放置され、そこへクズ野郎が現れる……詩が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。詩は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。

気がつくと詩は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。

真性女王様と痴女×M男 2 蓮女王様×篠原奈美の情報

発売日
2011年11月26日
メーカー
価格
3490円
収録時間
130分
もっと詳しく