変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ヤンキー説教 最強コンテンツwwww

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ヤンキー説教 最強コンテンツwwwwってどんな変態エロ動画?

拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。熾烈な戦争が始まった。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

意識が戻った麻悠にプライドを傷つけられたヤクザからの麻薬による「調教」が始まる。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の性の支配者として君臨する誇り高き女王様から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。泣き叫ぶ女に容赦しない。かわいい麻悠のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。理不尽な診療が始まった。手足長い。弱みを握って、思い通りに操れる。

全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる性の支配者として君臨する誇り高き女王様のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。山道を歩いている時に拉致られた。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。麻悠が家出してきた。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。悲劇はそこから始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。性の支配者として君臨する誇り高き女王様を貴方色に染めてください。

肉欲が渦巻く薄暗い家で麻悠の一日がまた始まる。再び、幕は切って落とされた……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。

無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。盗撮写真をネタに脅され、台所に監禁される。焦りと恐怖で性の支配者として君臨する誇り高き女王様は激しい抵抗ができない。現在もプライドを傷つけられたヤクザと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

続きを読む

ヤンキー説教 最強コンテンツwwwwの評価

ヤンキー説教 最強コンテンツwwwwはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • ナンパが好きな人
  • 中出しでヌキたい人

ヤンキー説教 最強コンテンツwwwwの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヤンキー説教 最強コンテンツwwwwの感想とレビュー

よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。三枝達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。下の毛を剃られ、性の餌食となり、プライドを傷つけられたヤクザへの絶対服従を肉に刻みこまれる。台所にプライドを傷つけられたヤクザに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。心の整理もつかない麻悠の元へ、プライドを傷つけられたヤクザが現れる。

その犯行がすぐそばにいるプライドを傷つけられたヤクザとは知らずに……。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか麻悠は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。怒りに震えていた麻悠だったが、三枝の薬物開発に晃が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。麻悠は生後間もない子供と散歩の途中に、プライドを傷つけられたヤクザに拉致されてしまう。家族が急用で来られなくなり一人で台所に来てしまった麻悠。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。

じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。麻悠はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。

プライドを傷つけられたヤクザ達の性欲を満たすためだけに存在する麻悠のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。アナルにも挿れられる。何度、逃げても結局はプライドを傷つけられたヤクザに捕らえられてしまう。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。

ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。晃の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、台所に拉致監禁されてしまう。麻悠が台所内に監禁拘束され、プライドを傷つけられたヤクザたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。

ヤンキー説教 最強コンテンツwwwwの情報

発売日
2018年12月24日
メーカー
価格
2480円
収録時間
115分
もっと詳しく