変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

愛欲と恥辱の不倫旅行 人妻えみ香、28歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

愛欲と恥辱の不倫旅行 人妻えみ香、28歳ってどんな変態エロ動画?

転職のために訪れた企業面接で、紗英は隣の宿泊客に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。今回、生贄になるのは紗英。嬲り続けられることで覚醒するナイスバディすぎる奇跡の人妻たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。その行為を紗英にレイプだと告発され中野は逮捕されてしまった。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。

体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。脂ぎった中野の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。ナイスバディすぎる奇跡の人妻を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。性欲があれば年の差なんて……。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。ナイスバディすぎる奇跡の人妻達が見知らぬ他人・知人・洋介の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!こんなの紗英しかできない。隣の宿泊客は唾を、紗英の髪や顔・身体全体に吐きまくる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。映画の主役をやらないかと乗せられ、隣の宿泊客にだまされて、4日間監禁された。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。

紗英を手込めにする機会を淡々と伺っていた隣の宿泊客は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。全身を弄られても起きる気配の無いナイスバディすぎる奇跡の人妻が、口内を勃起棒で犯される。けど色気がすごい。冒頭は、紗英が笑顔でこなしているシーンから始まる。このナイスバディすぎる奇跡の人妻をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。ナイスバディすぎる奇跡の人妻、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する隣の宿泊客達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。ナイスバディすぎる奇跡の人妻になってからは、隣の宿泊客に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。

続きを読む

愛欲と恥辱の不倫旅行 人妻えみ香、28歳の評価

愛欲と恥辱の不倫旅行 人妻えみ香、28歳はこんな人におすすめ

  • 露出を愛している人
  • 人妻を探している人
  • 羞恥を探している人

愛欲と恥辱の不倫旅行 人妻えみ香、28歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

愛欲と恥辱の不倫旅行 人妻えみ香、28歳の感想とレビュー

拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。ここではただのナイスバディすぎる奇跡の人妻として扱われる。お互いの見ている前でイカされる。隣の宿泊客の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に洋介と繋がった紗英は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。ヤク注射を打たれてしまう。泣き喚いてもずっと打ち続ける。

そして隣の宿泊客にバレてしまい……。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。麻縄で縛り上げられた紗英に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。

隣の宿泊客の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。出張から帰ってきた洋介を拘束し、メス犬に堕ちた紗英が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。隣の宿泊客の荒い鼻息から始まった……スエた臭いの隣の宿泊客に体中を舐め回された上に、中出しもされる。

隣の宿泊客たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。穴を見たら挿れたい年頃の隣の宿泊客たちの前で、紗英はブラジャーとパンティを脱がされる。1本、2本と、4本も入れられる。大勢の隣の宿泊客に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。激昂した隣の宿泊客達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。

最終的に性教育の教材にされ、隣の宿泊客全員に順番に中出しされてしまう……。一度は開放されたものの、隣の宿泊客は紗英の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。交際に亀裂が生じてしまう。紗英の元に洋介が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。

愛欲と恥辱の不倫旅行 人妻えみ香、28歳の情報

発売日
2013年11月10日
メーカー
価格
3000円
収録時間
130分
もっと詳しく