変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生子宮口凌辱

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生子宮口凌辱ってどんな変態エロ動画?

頑張り屋さんのAVギャルを監禁して陵辱しまくる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。激ピストンSEXでおヌキください。頑張り屋さんのAVギャルが訪れた電車。泣き叫ぶ女に容赦しない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。もうすこし男性器を締め付けてください。

頑張り屋さんのAVギャルが、M女志願してきた。野獣元捜査官の鬼気迫る快楽処刑が始まる。これは、セクハラなんかじゃない。圭登も野獣元捜査官の性質を知らないで、梨瑚をお願いをしてしまった。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう梨瑚に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。

ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。頑張り屋さんのAVギャルになってからは、野獣元捜査官に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。冒頭は、梨瑚が笑顔でこなしているシーンから始まる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。絶対服従を言い渡された12名の頑張り屋さんのAVギャルたちが、狂喜の大乱交に溺れる。

最初より分泌液がすごい。部下のミスを謝罪しに、野獣元捜査官の元に出向いた梨瑚が陥ってしまった罠とは……。泣き叫ぶ女に容赦しない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した頑張り屋さんのAVギャルたちをご覧ください。頑張り屋さんのAVギャルは野獣元捜査官とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。

まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。頑張り屋さんのAVギャルは二人の野獣元捜査官に犯された。イキ果てても止めさせない。圭登は梨瑚を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。そんな頑張り屋さんのAVギャルの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

その姿に長山は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。

続きを読む

女子校生子宮口凌辱の評価

女子校生子宮口凌辱はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人

女子校生子宮口凌辱の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生子宮口凌辱の感想とレビュー

宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。野獣元捜査官の手によって快楽を求める人形と化した梨瑚は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。梨瑚は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。助けを呼んでも誰も助けに来ない電車で、悪辣な肉棒に終わりなく快楽絶頂される。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。完璧な性奴隷と化した梨瑚は、従順な変態へと変貌を遂げる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。個人レッスンで野獣元捜査官から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の梨瑚。電車で、全裸になるよう命令される。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。梨瑚は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。野獣元捜査官たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。梨瑚の体は野獣元捜査官たちの手で汚された。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる長山、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。そんな梨瑚が違法●物を巷に流布させている長山の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。再び野獣元捜査官にさらわれた。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。学校で拉致され、電車に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。

バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。梨瑚はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。全てを晒され、残酷に弄ばれた梨瑚は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。

女子校生子宮口凌辱の情報

発売日
2017年1月10日
メーカー
価格
2138円
収録時間
130分
もっと詳しく