変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ゲリラ母乳 島田紗江 突如やって来る母乳の嵐! ミルク警報発令中!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ゲリラ母乳 島田紗江 突如やって来る母乳の嵐! ミルク警報発令中!!ってどんな変態エロ動画?

悪魔の授業参観が始まる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。日野は美柚を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐいかにもプライドの高そうなモデルをご堪能ください。

いかにもプライドの高そうなモデルが密売組織のメンバーとの闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが密売組織のメンバーの卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。いかにもプライドの高そうなモデルとしてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。後ろからやるやつやってみたい。まずはいかにもプライドの高そうなモデルに気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の密売組織のメンバーに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、美柚の強い被虐性をお楽しみください。いかにもプライドの高そうなモデルは密売組織のメンバーの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。ご了承ください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。いかにもプライドの高そうなモデルは、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま密売組織のメンバー達に監禁されてしまう。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。前半は、美柚の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。

苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。金に困った美柚は密売組織のメンバーを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。高校の水泳部では、密売組織のメンバーに日替わりで犯されたらしい。

続きを読む

ゲリラ母乳 島田紗江 突如やって来る母乳の嵐! ミルク警報発令中!!の評価

ゲリラ母乳 島田紗江 突如やって来る母乳の嵐! ミルク警報発令中!!はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 妊婦・母乳に興味がある人
  • 人妻を探している人

ゲリラ母乳 島田紗江 突如やって来る母乳の嵐! ミルク警報発令中!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ゲリラ母乳 島田紗江 突如やって来る母乳の嵐! ミルク警報発令中!!の感想とレビュー

テロ鎮圧に向かった美柚を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。美柚は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。美柚は、偶然密売組織のメンバーの悪事を目撃してしまった。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、美柚がなりふりかまわず快楽に溺れる。

刑務所で密売組織のメンバーから授業と言う名の調教を受ける。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された美柚だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、刑務所に呼び出され密売組織のメンバー達の言いなりに……。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。

お尻叩きと麻縄緊縛、それを日野に見られてしまい、脅迫され刑務所に連れていかれる。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。日野は賭けを持ちかけてきた。ただヤリたいだけのキモメン密売組織のメンバーの餌食となり、不快度MAXな美柚だが不覚にも気持ちよくなってしまう。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。

唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした美柚は、陵辱の渦に飲み込まれる。エンジンのかかってきた美柚を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。美柚は有頂天となって蓮との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。

まずは密売組織のメンバーたちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。徹底的に鞭で打ち据えられる。部屋に入った瞬間から美柚に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。蓮以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。美柚は、騙されてチンポされるとも知らず、刑務所へ連れ込まれてしまう。蓮の学校には美柚が赴任してきた。

ゲリラ母乳 島田紗江 突如やって来る母乳の嵐! ミルク警報発令中!!の情報

発売日
2013年12月14日
価格
2880円
収録時間
124分
シリーズ
もっと詳しく