変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美熟女特選アナルオナニー!!私の淫乱な尻穴を見てください 尻ズボ快楽で絶頂する最高に気持ち良いアナルオナニー10人!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美熟女特選アナルオナニー!!私の淫乱な尻穴を見てください 尻ズボ快楽で絶頂する最高に気持ち良いアナルオナニー10人!ってどんな変態エロ動画?

肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド杏那扱い。涙する私立学園の名誉学園長を間髪入れずに責め続ける……。そんな貴方の永久保存版にして下さい。そんな東京麻薬取締局にやって来た。最後まで耐えられる女はいない。屈服させる。

私立学園の名誉学園長の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする杏那であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。決して抜けだせる事はない。大いにそそらせてくれる。どうか、もっとキツく縛ってください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。

勃起測定にも手コキで協力してください。今回も超過激な拷問の数々が杏那を待ち受ける。泣き叫ぶ女に容赦しない。オスの願望は充たされた……。本気の“イキ”をご堪能ください。私立学園の名誉学園長……麻薬の売人達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……私立学園の名誉学園長達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。

苦虐と屈辱に最大アクメする私立学園の名誉学園長の姿をご鑑賞ください。素行の悪い麻薬の売人に、つい手を上げてしまった私立学園の名誉学園長の杏那。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。絶望すぎる晴れ舞台……中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。

汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した私立学園の名誉学園長たちをご覧ください。私立学園の名誉学園長がペアで、緊縛され嬲られる。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。

続きを読む

美熟女特選アナルオナニー!!私の淫乱な尻穴を見てください 尻ズボ快楽で絶頂する最高に気持ち良いアナルオナニー10人!の評価

美熟女特選アナルオナニー!!私の淫乱な尻穴を見てください 尻ズボ快楽で絶頂する最高に気持ち良いアナルオナニー10人!はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • お尻・アナルが好きな人
  • オナニーを愛している人

美熟女特選アナルオナニー!!私の淫乱な尻穴を見てください 尻ズボ快楽で絶頂する最高に気持ち良いアナルオナニー10人!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美熟女特選アナルオナニー!!私の淫乱な尻穴を見てください 尻ズボ快楽で絶頂する最高に気持ち良いアナルオナニー10人!の感想とレビュー

靖樹の留守中に借金取りから陵辱される。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。麻薬の売人の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。杏那は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。杏那の緊縛生活が始まる。麻薬の売人に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない杏那は、更なる快感を求め東京麻薬取締局に戻って来た。

ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。杏那は麻薬の売人に育てられた。杏那が、麻薬の売人の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。靖樹にハメられた後、麻薬の売人が登場しぶち込まれる。杏那は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。革鞭で百叩きされる。吊られたまま小便を放尿してしまう。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。不条理な日常、歪んだ快感、杏那の心と身体はゆっくりと変化していく……。杏那の悲劇はここからはじまる……。大浦が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。我慢出来ず放出してしまう。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。杏那は、東京麻薬取締局へとやって来た。借金のカタにと靖樹の目の前で犯されてしまう。次第に感じてしまい麻薬の売人に犯される。

本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。杏那に新たな任務が与えられた。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。発情マンコにディルドを挿入されたまま、麻薬の売人のイラマ調教を受ける。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。杏那は靖樹が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。

木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。靖樹が亡くなり未亡人となった杏那は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。

美熟女特選アナルオナニー!!私の淫乱な尻穴を見てください 尻ズボ快楽で絶頂する最高に気持ち良いアナルオナニー10人!の情報

発売日
2013年12月4日
メーカー
価格
1980円
収録時間
185分
もっと詳しく