変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分1ってどんな変態エロ動画?

柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。全く容赦しない。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。上客官僚が送り込んできたスパイに、会社を潰される……

どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。麻薬組織を追い詰める若菜、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……拒むものなど何も無い。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の痴態を堪能下さい。無惨な運命に翻弄される。体毛が濃い。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する若菜の言葉を無視して鉄拘束アナル拷問を続ける。父に恨みを持った金田が若菜を襲い、連れ去ってしまう。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。見世物小屋で繰り広げる父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘たちの羞恥ショー。

借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘は上客官僚に鉄拘束アナル拷問で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。そんなアナタにちょうどいい。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。行くも地獄、戻るも地獄……。全く容赦はない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。本気の“イキ”をご堪能ください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。見世物小屋で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘がペアで、緊縛され嬲られる。

続きを読む

那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分1の評価

那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分1はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルが好きな人
  • 盗撮を探している人

那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分1の感想とレビュー

すけべな匂いに誘われて、覗き見していた若菜。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。上客官僚たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。分子生物学の実験と称して、上客官僚からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。外道の所業に、極限まで追い込まれる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、上客官僚に輪姦される。まさか女体を貪る上客官僚たちの罠だとは知らずに……。金田はSM趣味があり、若菜は調教される。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない若菜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。上客官僚に懺悔してお仕置きを受ける。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。琉星の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。若菜は見世物小屋を見回り中に、上客官僚に拉致されてしまう。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。上客官僚にスリーサイズを測られる。薬を投与され、若菜共々犯されてしまう。

いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。勉学一筋でウブな若菜が、上客官僚に猛烈にアタックされる。働く会社に、上客官僚がやってきた。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。その問題児「琉星」達が学校に来なくなってしまう。

巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。完璧な性奴隷と化した若菜は、従順な変態へと変貌を遂げる。なかば強引に上客官僚に縛られる。一度は開放されたものの、上客官僚は若菜の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。

那覇!ダイバービーチトイレ アナルマニア100分1の情報

発売日
2011年9月14日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく