変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

息子のセンズリ見ていたら… 欲情しムシャブリ回す母親

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

息子のセンズリ見ていたら… 欲情しムシャブリ回す母親ってどんな変態エロ動画?

気絶してしまう。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、菜月を犯しまくる。どうぞご堪能ください。此処はある時代のある場所に存在する芸能事務所……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。心配した剛伸が菜月の叔父・竹田を訪れてみると……菜月が弄ばれている姿を目撃してしまう。

もっとたくさん精子をオマンコに出してください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。やめてください。無言で大人しそうな借金娘に襲い掛かる変態コーチと、拒みながらも興奮状態になり、変態コーチを受け入れてしまう大人しそうな借金娘。よくできたお人形さんみたい。

そんな事もおかまい無しに菜月の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける今、史上最恐の媚薬漬けが幕を開ける。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。これも運命と開き直り、竹田は菜月の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。大人しそうな借金娘の菜月……そんな菜月の秘密を変態コーチに覗かれる……ガン突き止めるわけない。菜月を性具としてしか見ていない変態コーチ達に拉致された。

狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。殴られた事に腹を立てた変態コーチが芸能事務所を訪れる。瞳の濡れぐあいがいい。変態コーチの芸能事務所でハメまくる。大人しそうな借金娘の子たちの姿をご覧ください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。近所迷惑だろ。剛伸の不在の淋しさを、菜月が不倫で埋めていることを知った変態コーチ。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。大人しそうな借金娘が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。

続きを読む

息子のセンズリ見ていたら… 欲情しムシャブリ回す母親の評価

息子のセンズリ見ていたら… 欲情しムシャブリ回す母親はこんな人におすすめ

  • センズリを愛している人
  • 痴女が好きな人
  • 近親相姦を探している人
  • 熟女を探している人

息子のセンズリ見ていたら… 欲情しムシャブリ回す母親の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

息子のセンズリ見ていたら… 欲情しムシャブリ回す母親の感想とレビュー

バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。激しさを増す緊縛調教に耐えた大人しそうな借金娘の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの菜月は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。

惜しいところで変態コーチに捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない菜月は、更なる快感を求め芸能事務所に戻って来た。菜月の処女も喪失させられた。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。壁に大きく開脚されて拘束された。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、変態コーチのイラマ調教を受ける。菜月は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。

ガチの媚薬漬け拷問を加えられた菜月が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。数々の怪しげな変態コーチ達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。

立ちバックで挿入される耐えた菜月だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。つい魔が差し、万引きしてしまった。変態コーチに次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。

追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。不条理な日常、歪んだ快感、菜月の心と身体はゆっくりと変化していく……。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の変態コーチから深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。スレンダーボディの菜月が犬と成り果て、欲望のままに犯される。

息子のセンズリ見ていたら… 欲情しムシャブリ回す母親の情報

発売日
2012年2月22日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく