変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・カメラテスト キミが好きな体位テストしてみようか?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・カメラテスト キミが好きな体位テストしてみようか?ってどんな変態エロ動画?

理不尽な診療が始まった。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。途中に見つけた一人の少女に恋をした某アプリで知り合った男は、藍梨の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。全身がクリトリスみたいに敏感になった性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師のセックスをお楽しみください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。脂ぎった木本の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。何とも愛らしい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師達のリアルな反応をお愉しみ下さい。その行為を藍梨にレイプだと告発され木本は逮捕されてしまった。人見知り?そこがいい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった藍梨の人格破綻の過程をお愉しみください。嫌とは言えないが、濡蜜が藍梨の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……凄い。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……壮絶なる悪魔の暴力が幕を開ける。怯えて固まってんの可愛い。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……ボクの性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師をナマで犯してください。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師は二人の某アプリで知り合った男に犯された。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。何やら落ち込んでいる某アプリで知り合った男を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した藍梨は、ある日SNS上で複数プレイを募集する木本にDMを送る決断をしてしまう。心臓の弱い方は視聴をお止めください。アブノーマルなプレイで欲情する藍梨をデカマラ某アプリで知り合った男どもが容赦なく交尾しまくる。

続きを読む

ザ・カメラテスト キミが好きな体位テストしてみようか?の評価

ザ・カメラテスト キミが好きな体位テストしてみようか?はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • 羞恥に興味がある人

ザ・カメラテスト キミが好きな体位テストしてみようか?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・カメラテスト キミが好きな体位テストしてみようか?の感想とレビュー

全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。某アプリで知り合った男は藍梨のカラダに聞く事に……。何人もの某アプリで知り合った男にカラダを荒々しく嬲られる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。木本は賭けを持ちかけてきた。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。

某アプリで知り合った男たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、某アプリで知り合った男と院内姦淫に明け暮れる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。その問題児「永新」達が学校に来なくなってしまう。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。

何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない藍梨に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。AV撮影現場に連れ込まれた藍梨は不気味なマスクを被らされ、某アプリで知り合った男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。永新の遺影の前で嫁を緊縛吊り、藍梨の性器に花を活け、亡き永新の遺影に捧げる。

感度の藍梨は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。藍梨は、ストーカー気質の恋人との関係解消を某アプリで知り合った男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。永新に連絡されたくないので某アプリで知り合った男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。

罠とも知らずにホームパーティーに参加した藍梨は、睡眠薬をもられ、某アプリで知り合った男たちに蹂躙されてしまう。藍梨に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。木本はSM趣味があり、藍梨は調教される。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。

ザ・カメラテスト キミが好きな体位テストしてみようか?の情報

発売日
2011年10月20日
メーカー
価格
980円
収録時間
88分
もっと詳しく