変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

尻ふり・尻こき3 パンティーのシミは本気のシルシ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

尻ふり・尻こき3 パンティーのシミは本気のシルシってどんな変態エロ動画?

顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。顔面にも臭い汁をブッかける。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。スク水の微乳少女がペアで、緊縛され嬲られる。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。スク水の微乳少女がバーにやってきた!スク水の微乳少女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。スク水の微乳少女を限界までイカせまくる!萌莉は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。バストが95c萌莉のGカップ、ヒップも白くて大きい。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける萌莉に初めて見る男達の快楽拷問が始まった。淫靡な姿をぜひご堪能ください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。行くも地獄、戻るも地獄……。男と女の仁義なき闘い。広瀬に注意をすると、逆上した初めて見る男達は萌莉を拘束し吊るしあげる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。スク水の微乳少女は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!

続きを読む

尻ふり・尻こき3 パンティーのシミは本気のシルシの評価

尻ふり・尻こき3 パンティーのシミは本気のシルシはこんな人におすすめ

  • 尻コキに興味がある人
  • お尻・アナルを探している人

尻ふり・尻こき3 パンティーのシミは本気のシルシの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

尻ふり・尻こき3 パンティーのシミは本気のシルシの感想とレビュー

理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。任務を遂行するため町工場に潜入した萌莉は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。ストレスで疲弊していた萌莉はバーに足を踏み入れる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。龍造以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

初めて見る男の手によって快楽を求める人形と化した萌莉は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。強引な広瀬にホテルに連れていかれ、西洋式拘束具SEXをしてしまった。肉棒処刑でメス覚醒した萌莉はチンポを求めて下品にイキまくる。初めて見る男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。吊られたまま小便を放尿してしまう。明るい未来の為、初めて見る男の性欲処理道具に成り下がり犯される。初めて見る男の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。

客に性的な奉仕をするよう初めて見る男に命令される。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。バーに拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。

萌莉は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。そのカメラも見つかってしまい、萌莉は絶対絶命になってしまう。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。龍造の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。突然2人の初めて見る男に襲いかかられる……。自宅に初めて見る男が仲間を連れて仕返しにやって来た。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。

惜しいところで初めて見る男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。そこにいたのは初めて見る男とその手下で……優しい龍造を信じていた萌莉だったが、ある日、龍造の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。唯一の拠り所であった龍造の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

尻ふり・尻こき3 パンティーのシミは本気のシルシの情報

発売日
2011年10月21日
メーカー
価格
4190円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく