変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

即尺精飲公衆便女4 M女編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

即尺精飲公衆便女4 M女編ってどんな変態エロ動画?

鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。ハメまわしたい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。念願だった緊縛調教が実行された。これほどの恥辱屈辱はないだろう。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないアイドル志望の女子大生たち……。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。

縄で縛られることでゆなのマゾの性癖が目覚めてしまった。アイドル志望の女子大生たちの狂乱の宴が行われる!もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。もっと虐めてください。好色スケベおやじがM女デリヘル嬢を呼ぶと、ゆながやって来る。止めることもない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。もっと噴いてください。

魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。盗撮写真をネタに脅され、山中の古民家に監禁される。これがすばらしい。ゆなが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。転職のために訪れた面接で、ゆなは好色スケベおやじに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。こんな緊縛見た事がない。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい

アイドル志望の女子大生を貴方色に染めてください。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするゆなであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。アイドル志望の女子大生に逆恨みする男たちに縛られて犯される。

とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。アイドル志望の女子大生達が見知らぬ他人・知人・琉樹の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!性欲があれば年の差なんて……。ゆなとホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするアイドル志望の女子大生の姿をご堪能ください。

続きを読む

即尺精飲公衆便女4 M女編の評価

即尺精飲公衆便女4 M女編はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人

即尺精飲公衆便女4 M女編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

即尺精飲公衆便女4 M女編の感想とレビュー

無防備な全身を弄られてイカされ続ける。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

単身、戸田の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。ゆなはアイドル志望の女子大生として、山中の古民家に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。

コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。好色スケベおやじの不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。ゆなは自宅に侵入してきた好色スケベおやじに緊縛される。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。

最近、琉樹の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。ゆなは転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。以前琉樹に助けられたという青年が訪ねて来る、ゆなはその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。自宅に好色スケベおやじが仲間を連れて仕返しにやって来た。

言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。ゆなは好色スケベおやじから、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。ガンガン喉奥突かれる。好色スケベおやじたちの手がタコのようにゆなの肌やマンコに触れる。ゆなが失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。

即尺精飲公衆便女4 M女編の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3000円
収録時間
87分
もっと詳しく