変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

子●の陥没チクビ勃起

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

子●の陥没チクビ勃起ってどんな変態エロ動画?

特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。イキ果てても止めさせない。心配した渉が香央莉の叔父・兵頭を訪れてみると……香央莉が弄ばれている姿を目撃してしまう。是非、ご覧ください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。香央莉の顔がいやらしい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。

もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。多額の遺産を相続したセレブ妻は、悪党の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。こんなもんでは絶対に容赦しない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。悪党は、渉に出張を命じ、香央莉の元へとやってきた……。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。多額の遺産を相続したセレブ妻たちが嬲られる!激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。しびれを切らした悪党は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。ぜひ多額の遺産を相続したセレブ妻の被虐性の強さをご覧下さい。酒に溺れ気を失ってしまった。美少女だからって許す訳がないだろ。意識が戻った香央莉に悪党からの麻薬による「調教」が始まる。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!香央莉は多額の遺産を相続したセレブ妻の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った悪党たちに調教プレイをされてたらしい。撮影合間の多額の遺産を相続したセレブ妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。嫌がる女たちをご覧ください。究極の快楽拷問が始まる。

今までS香央莉は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS香央莉をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、香央莉の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。少し人見知りな彼女も安心するだろう。

続きを読む

子●の陥没チクビ勃起の評価

子●の陥没チクビ勃起はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいでヌキたい人
  • ロリータが好きな人

子●の陥没チクビ勃起の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

子●の陥没チクビ勃起の感想とレビュー

なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。兵頭はSM趣味があり、香央莉は調教される。それでも渉に操を立て下穴だけは許さない。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。さらに突如として悲劇が訪れる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。つい出来心で会社の金に手を付ける。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。

悪党にトイレで犯されてしまう。森の中で、今日も悪党のガチで調教が始まる。合流した香央莉と渉は折檻に乗り込んで、格闘の末に悪党を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。Jカップの淫らな爆乳を、悪党達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。何も聞かされずに森の中に足を踏み入れた。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。香央莉に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。

裸よりも恥ずかしい、悪党を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。香央莉が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。悪党たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。香央莉は有頂天となって渉との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。兵頭は賭けを持ちかけてきた。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された香央莉は、快楽絶頂で悶えまくる。

身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。香央莉は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。

子●の陥没チクビ勃起の情報

発売日
2011年9月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
145分
もっと詳しく