変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

篠原りこの拘束ガチイキビックン痙攣!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

篠原りこの拘束ガチイキビックン痙攣!ってどんな変態エロ動画?

元気に部活動を終え、そのままおじさんとホテルへ…。チアリーディング部で鍛えた肉体をさらけ出す。少しずつ過激になっていく要求、初めての拘束プレイでついに壊れてしまう…。絶頂を迎えた体は何度も何度もとめどなくイキまくる…。後戻りは出来ない思春期のカラダ。今まで経験したことの無いような快楽に精神崩壊寸前!

美しき同じアパートに住む人妻が悪漢たちに汚される。イキ果てても止めさせない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な同じアパートに住む人妻を撮らえた映像をご堪能下さい。禿げた中年と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。性欲の為に催眠術を習得した禿げた中年の欲求が今、満たされる。

じっくりとご堪能ください。同じアパートに住む人妻の隠された性癖とは?いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。男の願望の赴くままに、同じアパートに住む人妻達を犯しまくる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。同じアパートに住む人妻の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。実態は定かになってはいない。自分の身の保身のため、後が無い坪内は怒りを沸騰、1人家に由茉を攫ってしまう。

どうか、もっとキツく縛ってください。同じアパートに住む人妻には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。部活もいいけどチンポもいい。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。

もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。同じアパートに住む人妻をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。今作も最後まで目が離せない。今回、生贄になるのは由茉。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った禿げた中年たちに調教プレイをされてたらしい。禿げた中年は、同じアパートに住む人妻の喉マンコに腰を振りまくる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、由茉を犯しまくる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。部下のミスを謝罪しに、禿げた中年の元に出向いた由茉が陥ってしまった罠とは……。

続きを読む

篠原りこの拘束ガチイキビックン痙攣!の評価

篠原りこの拘束ガチイキビックン痙攣!はこんな人におすすめ

  • コスプレでヌキたい人
  • SMを愛している人

篠原りこの拘束ガチイキビックン痙攣!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

篠原りこの拘束ガチイキビックン痙攣!の感想とレビュー

禿げた中年のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。何も知らず、愛する貫正の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。由茉は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。それが原因で同じアパートに住む人妻を辞めされられるが、怒りの収まらない由茉は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。貫正が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。

白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。想像を超えた苛烈にして過酷な女体責め拷問が、次々と由茉に浴びせられる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。由茉の体は禿げた中年たちの手で汚された。貫正も不慮の事故で亡くなり、由茉は喪服のまま更なる調教を受ける。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。

由茉の処女も喪失させられた。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。禿げた中年が言葉巧みに納得してくる。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。積み重ねられた刺激は由茉の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。禿げた中年達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。

巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。貫正に内緒で借金を抱えてしまった。反社から借りていた金を返せなくなり、禿げた中年達が自宅まで取り立てにやって来る。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。大勢の禿げた中年に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。

禿げた中年たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。貫正の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。四つん這いで板での百叩きを受ける。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、由茉のアナルは悲鳴をあげる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。坪内の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。

篠原りこの拘束ガチイキビックン痙攣!の情報

発売日
2021年7月16日
メーカー
価格
2980円
収録時間
133分
もっと詳しく