変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

包帯折檻 虐待される女 01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

包帯折檻 虐待される女 01ってどんな変態エロ動画?

会社経営者の栄臣と平穏に暮らす美咲。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。

痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。平凡な日常は突如として壊された。さっきより締まってずっと気持ちいい。その姿に芳賀は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるビジネスで成功した女性達をご堪能下さい。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

近所だからという安心感のせいか、ビジネスで成功した女性も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。悪魔の授業参観が始まる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。恨みを持つ変態義兄達が留守中に家を襲撃、美咲を攫ってしまう。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。前代未聞の緊縛狂想劇が幕を開ける。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

全身がクリトリスみたいに敏感になったビジネスで成功した女性のセックスをお楽しみください。ビジネスで成功した女性が変態義兄に調教される!ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。後手縛りで変態義兄たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……

白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。屈服させる。そんな貴方の永久保存版にして下さい。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に変態義兄との性交を義務づけられるのだった……。

続きを読む

包帯折檻 虐待される女 01の評価

包帯折檻 虐待される女 01はこんな人におすすめ

  • 鬼畜に興味がある人
  • SMでヌキたい人

包帯折檻 虐待される女 01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

包帯折檻 虐待される女 01の感想とレビュー

会議室での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。体中をまさぐられ、変態義兄のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、芳賀に盗撮される。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。

栄臣が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。放心状態のまま、変態義兄のいきり立った肉棒を突っ込まれる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、栄臣にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。以前から美咲に強い欲望を感じていた絶倫芳賀に会議室に誘い込まれて蹂躙される。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、美咲は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。エンジンのかかってきた美咲を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。美咲に人生最悪の出来事が訪れる。

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。栄臣の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。

美咲は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。弱みを握られた美咲が、変態義兄達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。同級生からイジメの標的にされた美咲。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。美咲がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。

包帯折檻 虐待される女 01の情報

発売日
2011年9月13日
メーカー
価格
4200円
収録時間
75分
もっと詳しく