変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)ってどんな変態エロ動画?

いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する気に食わない上司達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うグラマーで美人な女教師達をご覧下さい。

この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。殴られた事に腹を立てた気に食わない上司が変態中年サークルを訪れる。よくできたお人形さんみたい。涼花が捕まり、拷問されてしまう。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。グラマーで美人な女教師がふとした自転車事故から、気に食わない上司たちのペットにされる。ご奉仕精神がすごい。

現在も気に食わない上司と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に気に食わない上司との性交を義務づけられるのだった……。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。極めつけは電熱棒で痛めつける。

理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!覚悟を決めた涼花に、どんな性癖の気に食わない上司でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。涼花の孤高なる戦いの行方は果たして……。涼花が拉致されてしまった。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。盗撮写真をネタに脅され、変態中年サークルに監禁される。執拗に喉姦面接を受けた、グラマーで美人な女教師の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。意識が戻った涼花に気に食わない上司からの麻薬による「調教」が始まる。

続きを読む

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)の評価

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 熟女を愛している人
  • スレンダーでヌキたい人

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)の感想とレビュー

絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。気に食わない上司に襲われ行方不明になってしまう。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。凌辱の餌食にされる。なすすべもなく新山に抱かれてしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。

出張から帰ってきた名前を拘束し、メス犬に堕ちた涼花が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。そこにいたのは気に食わない上司とその手下で……強烈プレイベート調教と知りつつ、涼花は性欲を抑えきれず、気に食わない上司の部屋を訪れてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。その姿を見た瞬間、涼花のカラダに電流走る……。

理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。注意するのだが、逆に気に食わない上司たちにレイプされる。

変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。涼花が変態中年サークル内に監禁拘束され、気に食わない上司たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。

蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。パニックに陥り追い詰められる。体の自由を奪われ、数々の豚顔鼻フックで屈服させられる。気に食わない上司に淫催眠を施術される。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)の情報

発売日
2018年3月6日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく