変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

黒髪清純美少女と変態オジさんの種付け課外授業 阿由葉あみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

黒髪清純美少女と変態オジさんの種付け課外授業 阿由葉あみってどんな変態エロ動画?

肉欲が渦巻く薄暗い家で紗葵の一日がまた始まる。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、紗葵の好きな「麻薬」が来る。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。転職のために訪れた面接で、紗葵はダサい格好の男に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。近所迷惑だろ。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。もっと噴いてください。極細スレンダー美人は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。関根に注意をすると、逆上したダサい格好の男達は紗葵を拘束し吊るしあげる。

女体遊戯をご堪能下さい。極細スレンダー美人は二人のダサい格好の男に犯された。悲鳴すら届かない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。極細スレンダー美人達のリアルな反応をお愉しみ下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。よくできたお人形さんみたい。女優を志望して面接にやってきた。電流快楽をする者とされる者という主従関係になっていったのです。

極細スレンダー美人に逆恨みする男たちに縛られて犯される。帰宅途中に何者かに連れさられる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。優しい和登には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した紗葵は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。お楽しみください。極細スレンダー美人になってからは、ダサい格好の男に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。

催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS紗葵Xできるに違いない。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。紗葵を性具としてしか見ていないダサい格好の男達に拉致された。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した極細スレンダー美人たちをご覧ください。

続きを読む

黒髪清純美少女と変態オジさんの種付け課外授業 阿由葉あみの評価

黒髪清純美少女と変態オジさんの種付け課外授業 阿由葉あみはこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • 美少女に興味がある人

黒髪清純美少女と変態オジさんの種付け課外授業 阿由葉あみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒髪清純美少女と変態オジさんの種付け課外授業 阿由葉あみの感想とレビュー

臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。ダサい格好の男に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。

いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々撮影現場にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、ダサい格好の男たちに調教を施される。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。結婚間近の紗葵と和登は、撮影現場で突然拘束される。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。

執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。ダサい格好の男に淫催眠を施術される。紗葵は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。ダサい格好の男への貢ぎ物として、紗葵の再調教が始まった。紗葵に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。我慢出来ず放出してしまう。紗葵が、ダサい格好の男の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。

ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。その矢先に、同期の和登が追っていた組織に監禁される。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。撮影現場を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……全ての抵抗を奪われ、ダサい格好の男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

関根に一服盛られた。撮影現場で脅され、ダサい格好の男に犯されてしまう。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。制御不能になった紗葵はいやらしく自ら求めてしまう。そのまま野外オナニーを強制させられる。何も知らず、愛する和登の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。初めて味わう恐ろしい電流快楽に気が狂い、何度もイカされる。

黒髪清純美少女と変態オジさんの種付け課外授業 阿由葉あみの情報

発売日
2019年5月1日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく