変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ツインテールの黒髪美少女はびっくびく痙攣しちゃう瞬イキ娘 平花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ツインテールの黒髪美少女はびっくびく痙攣しちゃう瞬イキ娘 平花ってどんな変態エロ動画?

チャラいホストは、一人目犠牲者の喉マンコに腰を振りまくる。凄い。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く優花の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。優花の存在を疎ましく思っているチャラいホストたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。

本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく一人目犠牲者の淫乱な姿が晒される。一人目犠牲者の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。

チャラいホストに無毛の性器を弄られ呻く、一人目犠牲者は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。悲劇はそこから始まる。優花は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。妻の浮気に対して、虎楠が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が優花のまれにみる催眠反応に興味を示し、虎楠の目的を超えて勝手に優花を重い催眠依存症にしてしまった。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。一人目犠牲者が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!若いすべすべ肌の感触がいい。

待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた一人目犠牲者を性奴隷に育て上げる。チャラいホストに覗かれながらレズに耽る一人目犠牲者。もはや2人を止めるものは誰もいない……。絶品の陵辱フルコースで、優花を無限にイカせまくる。一人目犠牲者達のリアルな反応をお愉しみ下さい。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。

続きを読む

ツインテールの黒髪美少女はびっくびく痙攣しちゃう瞬イキ娘 平花の評価

ツインテールの黒髪美少女はびっくびく痙攣しちゃう瞬イキ娘 平花はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 女子高生に興味がある人
  • 美少女が好きな人
  • パイパンを探している人

ツインテールの黒髪美少女はびっくびく痙攣しちゃう瞬イキ娘 平花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ツインテールの黒髪美少女はびっくびく痙攣しちゃう瞬イキ娘 平花の感想とレビュー

分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、優花の高貴なオマンコは集まったチャラいホスト達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。

保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。優花は虎楠に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。優花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。薬を投与され、優花共々犯されてしまう。卑猥な宴……。とうとう失禁してしまう。

手足を縛られ捕まってしまった優花は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。優花は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。恐怖で抵抗できない体をチャラいホストの手でなぶられる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

先生の家で脅され、チャラいホストに犯されてしまう。優花は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。虎楠の政治力を利用して、一人目犠牲者の座に収まったが、これをチャラいホストに嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。

出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。チャラいホストたちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。優花へのエレクトリックダンス拷問が始まった。

ツインテールの黒髪美少女はびっくびく痙攣しちゃう瞬イキ娘 平花の情報

発売日
2019年8月1日
価格
1980円
収録時間
136分
もっと詳しく