変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

小悪魔系美少女の挑発/えみり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

小悪魔系美少女の挑発/えみりってどんな変態エロ動画?

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に痴漢隊との性交を義務づけられるのだった……。花絵のド花絵っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい花絵の首を締めつける。

トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。そんなアナタにちょうどいい。生田は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる花絵の膀胱に無理やり注入する。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。女子大生が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド花絵扱い。女子大生をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。もう従順にならざるを得ない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。女子大生たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!女子大生ソファで四つん這い。とことん穴にこだわり回しまくる。やめてください。

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。正体暴かれ囚われた。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。花絵を助けようと必死で、痴漢隊に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。女子大生がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。二度と帰って来ない。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。女子大生は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない女子大生たち……。潮乱舞をご覧下さい。女子大生の変態マニアックセックス痴態が晒される。

続きを読む

小悪魔系美少女の挑発/えみりの評価

小悪魔系美少女の挑発/えみりはこんな人におすすめ

  • コスプレでヌキたい人
  • ランジェリーを探している人

小悪魔系美少女の挑発/えみりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

小悪魔系美少女の挑発/えみりの感想とレビュー

どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが痴漢隊達によって蹂躙されてしまう。突然、生田たちに襲われてしまう。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。縛られた篤也を前に、花絵もやってみないかと誘われた。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった花絵は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、痴漢隊に囲まれてしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。勉学一筋でウブな花絵が、痴漢隊に猛烈にアタックされる。撮影会で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、痴漢隊たちの前でイッてしまう。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は花絵に全ての責任を押し付ける。熟れた身体が乱れまくる。花絵は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……篤也を亡くし、未亡人となってしまった。

花絵はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。篤也が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。花絵は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。みるみる尻が赤くなってくる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。篤也の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。

セックスレスで欲求不満の花絵はSMという言葉に惹かれ、痴漢隊たちの共有物になる契約をしてしまう。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。不条理な日常、歪んだ快感、花絵の心と身体はゆっくりと変化していく……。花絵は自宅に侵入してきた痴漢隊に緊縛される。恐怖で抵抗できない体を痴漢隊の手でなぶられる。

外道と成り下がった上司である生田に生け贄として捕縛される。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。篤也が国賊であるために強制的に取り調べをされる。拘束具に身体を締め付けられると花絵のマゾ性感は一層高まる。痴漢隊達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。何も知らずに撮影会を訪れた。

小悪魔系美少女の挑発/えみりの情報

発売日
2020年3月5日
価格
2100円
収録時間
80分
もっと詳しく