変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

絶対主観唾液天国罵りエンジェル 葉月もえ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

絶対主観唾液天国罵りエンジェル 葉月もえってどんな変態エロ動画?

引退を表明した人気女優・葉月もえが終始ツンデレをふりまくM男くん向け主観映像作品です。時には優しく涎を垂らし、時には罵倒し唾を汚く吐きかける。女子の唾液を色んなシチュエーションで味わえる良いとこ取りな珠玉のハイブリッド作。垂れ目で微笑む満面笑顔と鬼のような睨み顔とのギャップが絶対貴方の心に響くはず。

セレブ嬢はまたしても、女好きな女どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。本当に最高のセレブ嬢なので、ぜひ一度見てみてください。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。

田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。葵子を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。そのハーブは、快楽を求めるセレブ嬢達を淫靡な姿に変えてしまう……。けど色気がすごい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。セレブ嬢は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、女好きな女が突然現れ襲われてしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。緊縛に陶酔した葵子の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。動けない。

舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。セレブ嬢である葵子。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の女好きな女に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、葵子の強い被虐性をお楽しみください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないセレブ嬢の逝きをご堪能ください。

続きを読む

絶対主観唾液天国罵りエンジェル 葉月もえの評価

絶対主観唾液天国罵りエンジェル 葉月もえはこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • M男・金蹴りでヌキたい人

絶対主観唾液天国罵りエンジェル 葉月もえの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

絶対主観唾液天国罵りエンジェル 葉月もえの感想とレビュー

四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、女好きな女の口で抜き差しされる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。葵子の元に櫂成が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

葵子は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。坂元はSM趣味があり、葵子は調教される。椅子に開脚で剃毛される。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。教師と生徒という立場が逆転し、女好きな女達の意のままに嬲り物にされる。儀式として首輪を付けてのいじめ。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。それは全部嘘であり、女好きな女に犯されてしまう。

いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。女好きな女が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。葵子は知らなかったが、付き合っていた坂元がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。女好きな女にボディチェックされ、全身をまさぐられる。

次第に感じてしまい女好きな女に犯される。家事などを手伝っていた葵子は坂元に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。制御不能になった葵子はいやらしく自ら求めてしまう。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。葵子が肉便器になりにやって来た。

中で出されてしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、女好きな女の精子が注がれる。櫂成の政治力を利用して、セレブ嬢の座に収まったが、これを女好きな女に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。この悪夢から目が覚めた時、葵子は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。

絶対主観唾液天国罵りエンジェル 葉月もえの情報

発売日
2023年9月7日
価格
2800円
収録時間
127分
もっと詳しく