変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさってどんな変態エロ動画?

美しい議員の娘を性奴隷に貶める過激映像――。体毛が濃い。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。拳で議員の娘のアナルを愛して下さい。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、議員の娘に肉体奉仕を義務付ける。ご奉仕精神がすごい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……お気に入りの性隷を見つけて下さい。穢れも苦労も知らずに育ってきた。

医師の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ議員の娘に明日という二文字は無い。勝って医師を服従させる事が出来るか?上司や客にセクハラされ放題らしい。女優を志望して面接にやってきた。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる議員の娘の痴態をご堪能ください。それとも淫乱女と化してしまうのか?当然生活は苦しい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったみことの人格破綻の過程をお愉しみください。

医師の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗にみことに襲い来る。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。今までロウソクしか使ったことがないというみことの美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。すでに昇天肉人形と化した議員の娘たちの気持ちになってご覧ください。

議員の娘は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま医師達に監禁されてしまう。アブノーマルなプレイで欲情するみことをデカマラ医師どもが容赦なく交尾しまくる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして医師の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。お楽しみください。みことをあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。

縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。客として来ていた医師に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。

続きを読む

M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさの評価

M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさはこんな人におすすめ

  • 脚・足コキに興味がある人
  • 手コキに興味がある人
  • 痴女でヌキたい人
  • M男・金蹴りを探している人

M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさの感想とレビュー

2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。みことは空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。そのまま野外オナニーを強制させられる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。医師に体を好きなように弄ばれた。

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。みことは、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。進次郎はみことを家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。突然男たちがみことに襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。みことは、議員の娘という立場を利用して好き勝手に生きてきた。……逃げ場のなくなった一人ぼっちのみことは完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。

男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。みことたちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。神原に呼び出されたのは秘密収容施設。みことは緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。

頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯のみことは、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。みことは幾度となく強請られて呼び出されては、医師たちの望むままに服従してきた。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。何も知らずに秘密収容施設を訪れた。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさの情報

発売日
2019年8月9日
価格
2480円
収録時間
101分
もっと詳しく