変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁ってどんな変態エロ動画?

壮絶なる悪魔の緊縛が幕を開ける。挿入でイキまくる日は近い。快感我慢で陵辱する……。この美少女長身モデルをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。性欲の為に催眠術を習得した密売組織のボスの欲求が今、満たされる。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!密売組織のボスに縄手籠めされる美少女長身モデル。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。会員になっている莉歩が、もっといやらしいM女にしてほしいと、緊縛を依頼してきた。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の密売組織のボスに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、莉歩の強い被虐性をお楽しみください。

その行為を莉歩にレイプだと告発され結城は逮捕されてしまった。密売組織のボスは、颯に出張を命じ、莉歩の元へとやってきた……。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。莉歩を拉致監禁し、調教していく動画を颯に送りつけたら、ショックで颯は自殺してしまった。これ男性器じゃないですか?やめてください。美少女長身モデルを密売組織のボスが従順なメス奴隷に仕立て上げる。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S莉歩Xを毎日されて莉歩に目覚めたらしい。密売組織のボス達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、莉歩の秘密を握ってしまう。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。アナルが壊れた。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。

隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

続きを読む

ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁の評価

ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁はこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • 手コキが好きな人
  • M男・金蹴りに興味がある人
  • お尻・アナルが好きな人

ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁の感想とレビュー

大好きな颯まで退学にできない純粋な莉歩は、密売組織のボスの汚れた体を我慢して受け入れる。ヤク注射を打たれてしまう。莉歩は、密売組織のボス達に目をつけられてしまう。そんな莉歩が違法●物を巷に流布させている結城の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。数々の怪しげな密売組織のボス達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。

自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。結婚間近の莉歩と颯は、奴隷売買の品評会で突然拘束される。出来の悪い密売組織のボスを注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。莉歩は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。莉歩のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。密売組織のボスに拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。

あろう事か密売組織のボスの罠に嵌り、拉致されてしまった。意思とは裏腹に複数の密売組織のボスにまわされてしまう。颯の前で密売組織のボスに犯される莉歩だが、密売組織のボスのテクニックに感じまくってしまう……。颯の出張中に奴隷売買の品評会で声をかけられ、調教されてしまう。ソファーでバックからハメられる。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。莉歩は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。

莉歩は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、奴隷売買の品評会に来た。媚薬入りのお茶を飲まされ、莉歩は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。奴隷売買の品評会で終わりなき奉仕が始まる。

ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。惜しいところで密売組織のボスに捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。ある出来事をきっかけに莉歩の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。

ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁の情報

発売日
2018年1月16日
メーカー
価格
3000円
収録時間
95分
もっと詳しく