変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

S嬢からのご褒美3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

S嬢からのご褒美3ってどんな変態エロ動画?

メス奴隷が、のこのことやってきた。声が幼くて細くて小さくてかわいい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。メス奴隷は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。肉感も感度もすごい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。

組織の幹部を追い詰めるも、寛成を人質にされ囚われてしまう。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。本当に最高のメス奴隷なので、ぜひ一度見てみてください。メス奴隷が、変態科学者に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。

まずはメス奴隷に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。変態科学者達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。

執拗に喉姦面接を受けた、メス奴隷の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。銭湯で働く史花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるメス奴隷の痴態をご堪能ください。メス奴隷を監禁して陵辱しまくる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるメス奴隷の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。犬としての調教が始まる。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

続きを読む

S嬢からのご褒美3の評価

S嬢からのご褒美3はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを探している人
  • 痴女に興味がある人

S嬢からのご褒美3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

S嬢からのご褒美3の感想とレビュー

いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。史花はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。出来の悪い変態科学者を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。史花は変態科学者にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。

「女体調教ブログ」を見た史花は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。大会議室で史花は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。M性に覚醒した史花は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。史花はひとたまりもなくイキまくる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。史花に新たな任務が与えられた。

情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。卑劣な手段で脅された史花が、性奴隷へと貶められる。史花は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。史花は夏休みに寛成を頼って、上京してきた。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。

史花が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。目をつけられた史花は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。史花はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。イラマ、緊縛レイプ、変態科学者たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。

肉体関係を強要され、イカされてしまう。無理矢理そのオシッコを飲まされる。押さえつけられて、電マ責めされる。結婚間近の史花と寛成は、大会議室で突然拘束される。史花は、寛成の会社の法務関係を担当している鎌倉に強引に迫られ、凌辱されてしまう。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。寛成は史花の下に戻ってきた。

S嬢からのご褒美3の情報

発売日
2010年3月27日
メーカー
価格
4180円
収録時間
83分
もっと詳しく